つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ひかちゃんが気になるのですぐ帰宅

2021-07-25 13:22:33 | 太陽
7月後半における自身にとっての一番大きな出来事。
 
元野良猫の愛猫ひかるが大きく体調を崩して、飲まず食わずのまま帰ってこなくなりました。おかげさまで今は保護して、食欲も戻りました。どうもありがとうございました。
 
記録として、日程を当時にして綴ります。
 
---
 
明日からうちわ展。
銀座奥野ビル1階G2で開催される うちわ展 に参加します。参加できてありがたいです。
ひかるちゃんが気になるので寄り道せずすぐ帰宅します。
 
ひかるは今朝25日(日)もいたけど逃げてしまう。相変わらずの飲まず食わず。ご近所さんにほぼあいさつし終わりました。今朝ひかるを追いかけたときご近所さんの庭の中まであとをついて行ったら、意外だったみたいでぎょっとしていました。結局ひと回りして反対方向へと歩いて行きました。
 
うちわは3枚つくったのですがニスが1枚乾いてなくてくっついてしまい、2枚だけ展示します。出かけるまで覚えていたのに出かけるときすっかり頭から抜けていました。やっぱりひかるのことが気になってる。
うちわ展 銀座G2、どうもありがとうございました
 
こんなときだからこそつくれる作品があると心のどこかでおもってるくらいにはあたしは元気なのでみなさまどうぞ心配しないでください。ひかるへの応援は歓迎です。
 
今年は銀座のあと、そのまま横浜のギャラリーのうちわ展に参加させてもらうので、そのときまでに今回の反省を活かします。搬入できてほっとしました。どうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元野良猫のひかるが体調を激... | トップ | 次のチャンスを信じてやるこ... »
最新の画像もっと見る