つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【月と癒し】体力勝負 2021年の水瓶座新月を振り返る

2021-03-15 23:51:01 | l-新月から満月、また新月、円

月は2021年3月13日(土)、魚座で新月を迎えました。
挫折は自滅が原因かも  ☆魚座の新月2021年【月と癒し】


2021年2月12日(金)から始まっていた水瓶座新月の1か月間を見つめ直しています。

みなさまにとってはどんな1か月でしたか?


あたしは体力勝負な1か月でした。
いつもがんばってくれている身体に、助けてくれたみなさまに感謝申し上げます。

お世話になっているカフェモフリーさんで毎年2月に悠幻さんと開催させていただいている「ゆねめこふたり展」の月でした。そこにタリーズコーヒー新宿二丁目店で開催させていただいている臼村さおり個展もありました。

至らないところやつたないところはありましたが、1か月間、無事に事故なく過ごせてほっとしています。お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
事故と言えば、人身事故にタイミングがあってしまい大変なときもあったのですが、おかげさまでなんとか大丈夫でした。

アート以外のことについては、新しい試みは今は思い出せませんが、それでも目の前のご縁には丁寧に向き合ってまいりました。

そして3月13日は太陽の命日でした。1年になります。考えせられます。どうやって生きようか、大切にしたいか、あらためて見つめる機会となりました。新月は13日の夜だったので、このときはまだ水瓶座の新月期間ですね。
太陽、ありがとうね。大好きだよ。

水瓶座の新月にちなんで書いた文章を読み直しました。
【月と癒し】キラキラをまぶす 2021年水瓶座の新月

あたし自身は今回の水瓶座新月はキラキラしたイメージが強いです。ほのかな小さなキラキラ。まぶしいなというよりも、セーターにラメが入っていたり、化粧品のラメがキラキラ輝いていたり、そんなキラキラ。

何をするわけでもあないけれどひそかに光っているそんなイメージです。

エネルギーにキラキラをまぶしながら過ごしてまいりたいのだ。

みなさまにとってキラキラしたときでありますように。

 

そのときそのときにキラキラを楽しめていたらいいなあ。うん、そんなときだった気がする。

みなさまにとってもすばらしい1か月間でありましたよう祈っています。


どうぞ今月もよろしくお願いいたします。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫太陽の命日でした。 | トップ | 自滅しないようにします  ☆... »
最新の画像もっと見る