つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

できることをやってまいります、後悔てんこ盛りです

2020-02-27 20:27:00 | つぶつぶタンタン

コロナウイルスの拡大が心配されています。手洗い・うがいに務めています。免疫系が働きやすい状態を保つように心がけております。

大泉学園にあるカフェモフリーさんで1か月にわたって開催してまいりました、ゆめねこふたり展。残すところ、明日、明後日となりました。

DMにしている作品の画像のポストカードが先ほど到着いたしました。うれしい。原画とは色が異なるけど、素敵で胸が躍りました。印刷のプロはすごい。明日納品します。


印刷の技術はどんどん上がっていて、本物に近い再現ができるようになってまいりました。美術館のアートショップでも名画の複製画をよく見かけます。

新型コロナウイルスの発生で、オフィスではテレワークが導入されたり、イベントがネットによるリモート開催になったり、実際に会うのではないことが主体になるかもしれない。学校にも影響が出そう。

これからのあたしたちを取り巻く世界はますます、どんどん変わってくるのかもしれないですね。

コロナウイルスの報道をみながら思い出すのは東日本大震災のころです。あのときいろいろなことを心に誓いました。けれども今準備できていないまま、あらたな大災害を迎えている自分に出会っています。

正直なところ、後悔てんこ盛りです。後悔てんこもり。

けれどもこの9年で出会った人たちのことを思い出すと、しあわせな気持ちになります。そして甘えさせていただきました。どうもありがとうございます。


心を落ち着けて今後の動向を見守ってまいりたい。そしてあたしにできることをしてまいります。

いつも以上に健康のありがたさを感じております。

みなさまもどうぞお大切に。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水は心静かに呼吸する時間... | トップ | 猫の散歩:猫がダウンジャケ... »
最新の画像もっと見る