つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ときは経つ

2024-03-11 21:16:02 | 植物の癒し

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年3月の催し

13年になりました。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。被害に遭われた方、大切な方を亡くされた方にお見舞い申し上げます。
忘れられない日となりました。これを機に生き方が変わりました、とはできなかった。毎年思い出してわたしなりに少しずつ変わっていっているというのが実情です。忘れていません。

(追記:変わった部分もある。でも相変わらずだなとおもうこともある。)


ときは過ぎる。時間の使い方、お金の使い方、思考の使い方、心のあり方、身体のあり方、思想のあり方、心してまいろう。

ちょっと前ですが梅の花の写真。咲いたよ美しいよいっぱい咲いているよと投稿する前に盛りを過ぎました。季節はなにがあってもめぐります。そして梅の木に、うろというのでしょうか。木の幹が腐って大きな穴が開いてしまいました。森の絵で見かけると愛らしいうろですが、現実に見つけるとショックでした。わたしも木も老いている。

それでも今年も元気に咲いてくれた梅の木の生命力を祝福します。どうもありがとう。

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既視感のある顔 | トップ | -+-+-+臼村さおりのお知らせ-... »
最新の画像もっと見る