つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

キャンドル展御礼 & gooマルシェル始めました

2021-06-30 23:14:42 | キャンドル

キャンドル展、終了いたしました。今年はCAT & CANDLE、猫展と一緒に開催でした。どの猫ちゃんの作品もかわいい、なかではあるのですが、実は一度も見学できませんでした。残念なのだ。

ホームセンターに行ったら体調が悪くなってしまい、在廊を予定していた日に寝込みました。頭痛と吐き気でひどかった。感染も疑ったので、情報過敏症だったようで寝込んだのはつらかったけどほっとした部分もある。子どもの頃と比べて格段によくなったのですが、騒音とか空調の音とか電灯の揺らぎとか電磁波とかテレビとかもろもろ場の状態とかが苦手です。体調が悪くなることもあります。特にファンや騒音と相性が悪いです。

きっとだからキャンドルが好きで、しかも石油系は苦手とか言ってソイキャンドルを探して、でも売っているのはアロマがちょっと、色がちょっととか言って、自分でつくりだして、今に至るんだろうなあ。

人工的な揺らぎは苦手だけどキャンドルの揺らぎは好きです。

絵を描くときに心地よい照明がほしくて、いろいろ探したのがキャンドルつくりを始めたきっかけでした。そのおかげで展示の機会や多くの一期一会をいただきしあわせです。

またシンプルなキャンドルだけではなく、花びらをあしらったり、植物たちとのコラボにしたりと、楽しさが膨らんできています。

在廊を予定してたタイミングで寝込んでしまったのは残念だけど、あらためて考えるきっかけになりました。このタイミングで倒れたのも何か意味があるのかなとおもったりして…。一年に一回のキャンドル展だから残念だけど。

お気に入りのソイキャンドルたち、どれも一点物です。

どうもありがとうございました。

昨日搬出に行き、作品を持ち帰りました。

その勢いで、以前から気になっていたマルシェルを始めてみました。マルシェルとは、このつぶつぶタンタンのプラットフォームでもあるgooが提供している手作り雑貨販売サービスです。いつもブログを書いていると、隣りにマルシェルという項目があって、「これポチって押してみようかな~」と考えていました。

よかったら覗いてみてください。
臼村さおりのマルシェル⇒ https://marchel.goo.ne.jp/tantansaori

個人的にご連絡いただいたり他の方法でも通販やあるいは手渡しなど、販売できたらとおもっています。


どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け取った私信です 山羊座... | トップ | 夏は脱皮の連続~夏越の祓え... »
最新の画像もっと見る