つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

4年間で初めて、小さな大きなうれしさ

2022-02-13 15:56:44 | 神社・パワースポット・聖地
雨かしら、雪かしら、みぞれかしらという天気。ゆめねこふたり展を開催させてもらっているカフェモフリーさんでのんびり過ごしております。
ゆめねこふたり展はじまりはじまり

こんなときではありますが、よかったら本日もお待ちしていますー
 
画像は挨拶させてもらっているモフリーさん最寄りのお社で、昨日の様子。昨日は晴天、今日は曇り空。あらためて自然の配色だとおもうと、この曇り空も美しく。天気は美しい芸術ですね。
 
 

ときどき訪問するこのお社。昨日は扉が開いていました。

 
4年間で初めてのことでした。応援してもらっている気がしてうれしかったです。

 
 
いつもどうもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 
 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~

どうもありがとうございました。

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保徹先生 わたしが大きく... | トップ | 「イーグル・ジャンプ」カル... »
最新の画像もっと見る