つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

つぶつぶ個展が残り一日 仲間が続くらしい

2019-06-09 14:07:42 | 創造&表現

つぶつぶ個展が残り一日となった。

3回目になる要町のカフェまめのきさんでの展示。今回はあまり行けていない。前回と前々回は足繁く通っていたこともあり、なんとなく慣れない感覚。


右の2枚は今回が初公開


右側上の画像は、県展に出品中のつぶつぶ猫銀のペアになるつぶつぶ猫金。


グッズ販売コーナーその1.展示の数を重ねてだいぶグッズが増えた。

今回も無事開催できてよかった。お運びくださったみなさま、どうもありがとうございました。明日の最終日が残っているので、もしよろしければまだの方お越しください。


昨日は、今展示で初めて長居できて、あんみつを食べたりした。おいしかった。何度か一緒に展示させてもらっているアーティスト仲間のうちふたりが、まめのきさんでの個展開催に興味を持った。開催したら、事実上初の個展開催となるみたい。けっこう本気みたい。うれしい。

絵を描いている期間や、絵に対する本気度は、あたしよりも彼らのほうがたぶん大きい。ひょっとしたら本気度は今でこそあたしのほうが大きいかもしれないけれど、そうなったのはそんなに昔のことではない。

今まで彼らには刺激をいっぱいもらった。その結果、急速に伸びたのがいまの臼村。だからあたし自身も彼らにとって刺激になる存在だったらとてもうれしいな。

アートに限らず、生きていると出会いと別れがある。何か新しいことをすれば新しい出会いがあったり、その分誰かと距離が離れてしまったりする。けれどもお互いが変わりながら発展していけるっていいとおもうんだ。そして、人生のなかで、そういう縁に恵まれるってしあわせなことだとおもうのだ。

ではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京読書交換会だった いい... | トップ | 場を楽しみ、同時に遠くにい... »
最新の画像もっと見る