つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

今年の雪はラッキーアイテム

2014-02-17 03:32:02 | ○流れに乗る

被害にあわれているみなさまの、復旧をお祈り申し上げます。
----------------------------------------------

すごかったです。埼玉県で、生まれ育ったあたしには、かなり衝撃でした。
大雪後の土曜日は都内に出かける用事があったのですが、車道も雪だらけ。
ロングスカートをたくし上げて、水溜りや雪道を歩いたりも混ぜつつ、最寄り駅に向かいました。
止まっていてみなをびっくりさせていた東上線ですが、タイミングよく電車復帰第1号が間もなく動きました。

と、埼玉に住むあたしでもなかなか大変なわけですが、今年の雪、かなりいいです、エネルギー的に。
ラッキーアイテムです

不謹慎に聞こえるかもしれませんが、エネルギーを浄化してくれています。
先だって立春を迎えて、ちょっと冬の脱皮をやり損ねたので、・・・ヤバイと思っていたあたしですが
この雪のおかげで、かなり、自身を見つめ、解放し、ピリピリと脱皮している。恵みです。

エネルギーを調整するときは、細かい設定をせずにエネルギーの任せることがほとんど。
けれども、ひとりひとりの大切なエネルギーを調整させていただくあたしなので、こと自分となると人体実験しまくりです。
いろいろな記憶を引っ張り出したり、こだわりを逐一みていったり、
そのこだわりにエネルギー的刺激を加えたらどういう反応があるか解析したり、さらに泳がせたり、いろいろしています。

エネルギーを脱皮したおかげの動きが諸々ある。

そこまで書いておいて、諸々で一括するなっておもいつつ、もう、だって、量質ともになかなかのものなのですよ。
よい流れ、新しい縁、引き寄せている。
引き寄せているというよりは、お互いに近づいている、ということにしたい。
あたしも、相手の縁に近づき、受け取ると同時によいものを与えたい。

そう願います

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント主催者のオーラを吸収 | トップ | 「占い」の定義を誤解してい... »
最新の画像もっと見る