つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

きっかけなんだと。

2021-04-11 20:03:09 | つぶつぶタンタン

日記。

今日はカフェモフリーさんでタロット占いの日でした。

コーヒーを飲みながら、ゆったりと考え事をしつつ本を読んでいました。まったりとした時間の日。

新型コロナウイルスの発生で、世の中は変わりましたね。自身の生き方についても見つめています。

でもなんというか本当はその前から変わっていたのかもしれません。また世の中のことはさておき、自身については本当はコロナ以前から見つめたかったわけであり、コロナが結果的に自身を見つめるきっかけになりました。

というような話を、久しぶりに再会したゆめねこふたり展の相棒、悠幻さんとしていました。

よい人生を生きてまいりたいです。みなさまの人生もすばらしいものとなりますように。

生きるってなんでしょうね。

今日こうやって元気で生きていることに感謝しております。

みなさまにとって今日もいい日でありましたように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、タロット占いします。... | トップ | 濃い思い出、すべては流れ ... »
最新の画像もっと見る