つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

新月の持続パワーにあやかって 首輪をつけました

2021-05-13 14:10:51 | 太陽
月が新月を迎えました。月の暦を意識して暮らしています。ひかるちゃんに首輪をつけました。
 
捕獲して手術していただいたものの外に逃げてしまい、それからごはんのときだけ入ってくるようになったひかるちゃん。今は中にいることが増えていて、特にももちゃんが居る部屋に好んで行きたがります。お腹出して爆睡しています。
もううちの猫だもんね。誰かひかるちゃんを見かけた方があの野良ちゃんはかわいいからうちで飼おうとならないように、ひかるちゃんに首輪をつけました。とれちゃうこともあるかもしれないけれどそうしたらまたつけよう。
 
新月は創始のエネルギー。
新月に始めたことは大きな実りをもたらし、また成就しやすい。昔は新月のときに種まきをする風習があった地方もありました。とくにこの牡牛座の新月は 継続 持続 と縁が深い。続けていきたいことに想いをかけていくといいかも。無理していませんか? がんばっていませんか? 無理は続きません。続けて行けるように育んでいけるように、我慢しているものをやめることを「始める」のもよいでしょう。
 
ひかるちゃんと一緒に暮らしていけますように。首輪をつけるとますます太陽に似ているなあ。
 
今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月です。牡牛座新月は大好... | トップ | 【もくもくアート会】できる... »
最新の画像もっと見る