つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【もくもくアート会】できることを楽しんでいく

2021-05-13 23:28:11 | もくもくアート会
先週も、もくもくアート会をやりました。いつもの方とふたり。
アート活動をする、オンラインの同好会的な集まりです。ただし交流するというよりは、黙々と各々のアート活動をする。
 
あたしは、ネットショップをつくりを進めました。だいぶ進んだ。
 
suzuriというサイトです。この前のアパレルに続き2店舗目。鉄は熱いうちに打て、ということで同じ絵でもう1店舗設けています。
 
先だってのアパレルのショップはこちらです。
臼村さおり Have A Beautiful Day、今日も美しい日。
 
 
 
布モノにするといいといってもらうことが多くて、suzuriにはバンダナがあるのがうれしかった。
今は財力的にスカーフを発注したりとかできないけれど、でも自分のできることやって楽しみたい。

 
マグカップをつくったりしてみました。あたしは左利きなので左利きさん向けの配置にしたカップもつくってみました。左利きだといつも相手側に絵が来ます。それはそれでいいのだけどでもたまには自分側もほしいよね。
 
 
周りにやっている方が何人かいて、ずーっとやりたいなあとおもっていたからここまでこぎつけられてひとまずうれしい。おかげで集中したなあ。どうもありがとうございました。
 
あっという間に完成してしまうかもとおもったですが。。。そして1週間経ちましたが、残念ながらそこから進んでいない。
 
となると、本当にもくもくアート会の時間はありがたいと身にしみます。あの場があるからこそできる。
 
このネットショップで公開している作品は、昨年からの個展で一番初めに公開したものです。そして個展に合わせてオープンするつもりでした。
 
それが今、となるとおもうところはゼロではない。が、たとえ今でもやっていることに満足もしています。
できなかったとひねくれず、やります。
 
どうもありがとうございました。
 
今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月の持続パワーにあやかっ... | トップ | キウイの雌花が咲きました ... »
最新の画像もっと見る