つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【芸術活動】三毛猫展@カフェモフリーのDMを入稿

2020-06-12 22:34:36 | イベント運営

 

新型コロナウイルス拡大防止に伴い、今年2020年春から大きな変化を迫られてきたあたしたち。

もっともあたし自身は猫の相次ぐ死で、緊急事態が宣言されるまでもなく緊急事態宣言で、人生の難局です。


7月にお世話になっているカフェモフリーさんで、三毛猫展と題し、6人でアートグループ展を開催させていただきます。7月にお誕生日を迎える看板猫・なつ先生が三毛猫であることにちなんでいます。

ご縁があってまとめ役をさせていただいていて、昨年まではモフリーのメニューを書かれている作家さんと二人でまとめていたのですが、今年はコロナの影響で、その人気作家さんは7月に複数のイベントがずれ込み、他の方もご都合悪く、どうなるかなとおもったのですが、モフリーに縁がある方々にお声がけしたところ、参加をご快諾いただきました。

猫が亡くなったショックで、動かなきゃとおもいつつ、準備を先延ばしにしてしまっていたから、なんとか形にできそうになったときは、ほっとした。

そして動いている過程で、猫たちの死とともに生きていくけれど、でも少しずつまた進み始めたのは、ありがたいことなんだとおもう。

7月はどうなっているのでしょうね。

その時に開催できるやり方で、開催できればとおもう。本日東京アラートが解除されたこともあり、さきほど宣伝のDMを印刷屋さんに入稿しました。

DMを入れると、ほっとします。


出展作家が充実しているので、楽しいイベントになるとおもう。

よかったのだ。

あたしも参加させていただきます。楽しみ。みなさまがすばらしいので大船に乗った気分でおります。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【月の羅針盤】射手座の満月... | トップ | 釜山神社 狼信仰の聖地、ど... »
最新の画像もっと見る