まずは 最初に書いておきますのですけどもね。
後ろのほうだけど 正面だなと思ったのです。
席に着いたとき 前の席の人が来ていなくて
それほど気にしてなかったのだけど
開演直前にきた人がでかい。
幕が上がってびっくり。
普通に座っていると 高座全体が見えない
ハジからハジまでが 肩で隠れる
頭の上のほうが 後ろの金屏風の上の線より上に出る。
つまり 普通にしてると 噺家さんが まったく見えない。
のみならず この男の頭が良く動く。
私 ちょっと 今 首痛いです。
かなり無理な姿勢で見ていましたね。
これは ホールの設計の問題だろうし もう少し台高くしてよ
と 思います。
----------------
というのはともかくとして
お声掛けいただいた 友人には感謝です。
良いものを見せていただきました。
ちきり伊勢屋 を 三人でリレーで 中入りで
三人 それぞれ一席づつ
スタイルが三者三様なんだなぁ って思います。
好みは人それぞれな部分もあって
誰がいいとも言いがたいものがありましょう。
談春さん 三三さんは 今年になってから それぞれ二度目かな
好きな噺家さんです。
*******************
桐箪笥は 桐箪笥の専門店
桐たんす 相徳 http://www.aitoku.co.jp/
*******************
後ろのほうだけど 正面だなと思ったのです。
席に着いたとき 前の席の人が来ていなくて
それほど気にしてなかったのだけど
開演直前にきた人がでかい。
幕が上がってびっくり。
普通に座っていると 高座全体が見えない
ハジからハジまでが 肩で隠れる
頭の上のほうが 後ろの金屏風の上の線より上に出る。
つまり 普通にしてると 噺家さんが まったく見えない。
のみならず この男の頭が良く動く。
私 ちょっと 今 首痛いです。
かなり無理な姿勢で見ていましたね。
これは ホールの設計の問題だろうし もう少し台高くしてよ
と 思います。
----------------
というのはともかくとして
お声掛けいただいた 友人には感謝です。
良いものを見せていただきました。
ちきり伊勢屋 を 三人でリレーで 中入りで
三人 それぞれ一席づつ
スタイルが三者三様なんだなぁ って思います。
好みは人それぞれな部分もあって
誰がいいとも言いがたいものがありましょう。
談春さん 三三さんは 今年になってから それぞれ二度目かな
好きな噺家さんです。
*******************
桐箪笥は 桐箪笥の専門店
桐たんす 相徳 http://www.aitoku.co.jp/
*******************
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます