伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

英一蝶のお墓

2010-01-21 15:21:28 | おじさんの周辺
前に 日曜美術館に 知り合いが出ますから 
という回を見たのですが

英一蝶をとりあげた回で
なかなかおもしろい人物だなぁと思ったのだけど
はてどこかで聞いたことある名前だけど
どこだったかなぁ と 思っていたら見つけました。

高輪 承教寺の門前。

お墓がここにあって 前にもこの立て札を読んだことがあったわけです。
近いのにね。 忘れてました。





*******************

桐箪笥は 桐箪笥の専門店
   桐たんす 相徳  http://www.aitoku.co.jp/

*******************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志の輔落語 イン パルコ | トップ | フランス大使館へ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おじさんの周辺」カテゴリの最新記事