伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

風間杜夫 平成名人会

2006-10-30 00:02:12 | 落語
顔ぶれは 六人の会-鶴瓶

順に 花録 志の輔 昇太 中入り
小朝 で 風間杜夫 正蔵。

よかったといえば よかったのですけど・・

昇太さん また 時そば
この時そばは とてもいいのですけど
先日 銀座で聞いていて 連続2回だしなぁ・・・

小朝さん 演奏で落語なし

風間さん 居残り佐平次
いくらなんでも おおネタ過ぎませんかぁ~~
この顔ぶれの中で 大胆。。


正蔵さん トリなのだったら
演目として どうなのかなぁ  っておもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾区産業フェア 農業・伝... | トップ | 軽井沢までお届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事