伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

誰がやっても・・・

2007-01-23 12:26:31 | 落語
先日の話の続きですが・・・

一人が 若手のお笑い芸人ってどうなんでしょうねぇ? と
聞いたときに

いやぁ あの人たちは すごい倍率の中を生き抜いてきてるんですよ
だから それはやっぱりすごいことだし
これからも生き抜いていかないといけないと思ってるはずだから
やっぱり力あるし 力つくんですよ。

でもネタがたいへんですよね。 という話から

先ほどの聞いた人が 古典落語は ずっと続いてるんだからすごいですよね

と 話はなったけれども
誰がやってもすごいわけでも 続くわけではありませんやね。

というのは ご本人はいいにくいだろうから 私から・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿