伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見ています。 (まこぽん)
2007-07-12 14:24:53
風邪を引いて家でのんびり、だらだらテレビを見ていたら
「サーフボードのロールスロイス」なる音が耳に入って目と心が一瞬にしてテレビに奪われてしまいました。

早速、インターネットで「桐のサーフボード」で検索をしてみたらこちらのBlogにたどり着いて、テレビのことが書いてあったのでコメントを残していきます。

私は、岩手県沿岸の宮古市に住んでいます。もともと新潟出身であまり、サーフィンとは縁がなかった地域に住んでいたのですが、仕事で宮古に移住してきたら宮古はサーフィンが盛んだったんです。

サーフィン自体はまだ、未経験ですがサーフィンに近い将来チャレンジしてみよと思います。。今年の秋口からやろうかと各策中です。。
返信する

コメントを投稿