伝統工芸 桐たんす と ともに歩む

伝統工芸桐たんす屋
桐たんす 相徳 四代目のページです。
伝統工芸関連の情報交換の場になればいいと思います。

立川志の輔独演会 練馬

2008-09-10 18:51:16 | 落語
練馬区民ホール 練馬駅前で
練馬というとずいぶん遠いような気がするもの
行ってみると 交通の便はいいし 駅前だしで わりとはやいです。

というものの タカシマヤの搬出していたので 遅刻
前座さんが 花色もめんやっていて 中盤ぐらい。

で 席が2階のもうほんとに後ろのほう。
表情とかほとんど まったく わからないのですが
それでも 志の輔さんはおもしろい これはたいしたものです。

ゲストで 談春さん。
ほとんど 遠くて顔わからないので 談春さんであろうとは思うものの
確信ができない という情けない状況です。
談春ですと ちゃんと言ってよ 遠いんだから・・

さて 志の輔さんは バールのようなもの と 井戸の茶碗
どちらも前に聞いたことがある話で
安心してというと言い方変ですが
のびやかに 充分に笑わせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿