探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

5/29 部会報告

2015年05月30日 07時22分44秒 | 部会記録
まだ5月なのに、暑い日が続きますね~
もうすでに私は夏バテ気味です


部会報告始めます~!

<計画書>

●6/6~7 プレ新登山 武奈ヶ岳に行きましょう (XB)
先週でた仮計画書を改定し、本計画書が出ました~!

<重点予算について>
今年も重点予算の時期が来ました!
連絡が遅かったため、バタバタとしてしまいましたが、無事希望が決まりました。✨

そして、この機会に一般予算も話し合おうということになりました。各活動リーダーは、活動ごとに欲しいものを考えてきましょう~。✏️


<その他連絡>
●登山講習知識編part1~登山靴~
プレ新で武奈ヶ岳に登るにあたり、一回生に向けて登山靴の種類や選び方を簡単に講習しました👟
お気に入りの登山靴が見つかるといいですね~!

●活動の役職において最も重要といってよいのが、渉外です。その渉外の詳しいしくみを一回生が学びました✨

また、火器の種類・使い方も講習しました!🔥プレ新で一回生の作る晩ご飯が楽しみですね~!

●7月に予定していたOBさんとのラフト
トレですが、OBさんの都合で8月に変更となりました。
また決まり次第連絡します



部会報告は以上です。

いよいよプレ新が始まります✨一回生にとっては初めてのことばかりで戸惑うことも多いと思います。上回生は優しくフォローしていきましょう~!

では、また来週~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿