探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

6/5 部会報告

2015年06月06日 12時00分34秒 | 部会記録
最近は、寒暖の差が激しいですね
みなさん風邪にはお気を付け下さい~

それでは、部会報告はじめます~

<計画書>
●6/19~21 プレ新人合宿 計画書(仮) 洞窟編 in阿哲台 (J2)
1回生が洞窟活動を初体験します!この活動で洞窟に魅了される子が出てくると良いですね...

●6/6~7 イザナギプロジェクト 活動計画書 (J2)
イザナギプロジェクト側からの計画書が届きました。

●6/12~14 プレプレ新 北山ラフト2015 計画書 (N9)
プレ新のために北山の道順や危険箇所、段取りの確認を目的として行います!


<報告書>
●5/16 戸津井鍾乳洞で測量練習 (J2)
観光洞での測量訓練でしたが、初心者の2回生にとっては充実した活動となったようです

●5/29~31 プレプレ新阿哲 (J2)
今回は洞窟に初めてや久々に入った2回生が多かったのですが、皆洞窟を心から楽しんでいたようです
アスレチック要素の強い洞窟は、人気ですね!

●5/29~30 欲望に満ちた男女によるRAFTING in北山 (TM)
プレプレプレ北山という名目で行われたこの活動。久々の北山を、思いきり満喫したようです!


<その他連絡>
●春合宿で破れたステラ3のメインスタッフバッグの購入費ですが、議論の結果、春合宿メンバーで割ることに決まりました。

●一般予算について、山、川、洞窟各班の希望を出し合いました。来週の部会で決定する予定です。


部会報告は以上です~!


最近は毎週のように活動が行われ、探検部は賑わっております!
これから夏に向けて盛り上がっていきましょ~!!

では、また来週~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿