気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

ボタ市に行ってきた

2013年07月08日 | インポート

F1000706

F1000710

7日 飯塚のNERO BOTANICA一周年記念イベント

行ってきました

時々雨の降る中 チクスキのスタッフの皆さんががんばっていました

スタッフの菅さんにお会いして

渡すものを渡したらミッション終了です(笑)

午後から親戚の子供を連れて出直す予定だったが

(クマモンで遊びにね)

予定変更で来られずに残念!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなのぶさん お久しぶです。 (ブーマ)
2013-07-08 11:16:25
いつも、記事アップの度に楽しく拝見させて頂いています。

また、オイラのお気に入り松尾食堂の絵を使わせていただきました。事後報告ですみません(^^;)
返信する
ブーマさんこちらこそご無沙汰してます (Reブーマさんへ・・・たなのぶより)
2013-07-09 18:34:56
松尾食堂さんの絵を使っていただき、こちらこそありがとうございます
先月久留米に用事で行った時 松尾食堂さんを探しましたが見つけることが出来ませんでした
カーナビではすぐそばまでたどり着いているのですが(汗)
次の機会にチャレンジです
返信する

コメントを投稿