気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

2013年7月10日 パソコンで絵を描いてます

2013年07月10日 | はがき絵

Photo

パソコンを使って

蔵造りの建物のイラストを描いてます

誰に頼まれたわけでなく 使うあてもないイラストです

「そんなお金にならない絵なんか描いてる暇があったら プランターの野菜に水やってよ!」

「ゴーヤが萎れてるやろ!」などと嫁からの風当たりも台風並みです

まあ 好きなことやらしてもらってるから 良しとしよう

画像は制作中の大分県日田市豆田町の通りです

ちなみに過去の建物イラストです

2_3
中島家住宅(国重要文化財)(福岡県添田町)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な技術と思います。楽しいでしょう。 (kazuyoo60)
2013-07-10 13:28:53
私も水やりしてシャワーしてきました。暑いですね~。
返信する
Kazuyooさん 暑いですね~~ (ReKazuyooさんへ・・・たなのぶより)
2013-07-11 10:45:51
花の手入れは熱中症にご注意ください
今日の福岡は最高気温35度の予報が出てます
早く涼しくならないか(笑)
返信する
こんばんは。 (あけみ蝶)
2013-07-13 20:36:58
今日は、雨が夕方から降り温度が下がりました。
パソコンを使って蔵造りの建物のイラストお上手ですよ。
下の絵覚えていますよ。
好きな絵を描いている時楽しいですよね。

7月8日 
プランターで野菜作り
大玉トマト美味しそう~~。
キュウリたくさん出来て羨ましいです。
返信する
あけみ蝶さん こんばんは (Reあけみ蝶さんへ・・・たなのぶより)
2013-07-13 23:46:57
毎日暑いですね
江戸時代の町並みが大好きです
ただイラスト一枚描くのにひと月以上かかるのでなかなか作品が出来ません
今年はトマトが良くできてますよ
返信する

コメントを投稿