気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

バレンタインは・・・

2006年02月16日 | はがき絵

Odennodenn_1 

2006年2月16日

2月14日の晩ご飯

●おでん●さんま塩焼き●団子汁●発泡酒

2月16日

今日はお仕事お休み、用事済ませれば

夜は久しぶりに「飲み事」です。(飲み会です)

ところで14日はバレンタインデー

私tananobuの勤める会社では、原則義理チョコは自粛です

10年前の震災の際、チョコを買うお金を募金に回そう

との呼びかけが有り、以来10年チョコとは無縁です。(笑)

それでも、毎年義理チョコ2~3個はいただきます。

それなりにうれしかです。

で、今日の絵はサントリーBOSS

Boss_1 

BOSSも若かりし頃は、こんな感じ?

チョコをいただき頬を赤くしてるぞ

ん。昨年のバレンタインもこの絵、ブログにアップしてた。

進歩ないなぁ~。

Dvc00004_1

BOSSファンもジョージアファンも

ワンクリックしてね

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿