気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

ラーメン竜園の前を毎日通っているのだ(汗)

2012年06月01日 | etegami

_

このところ ほぼ毎日 竜園の前をクルマで通ります

ご存じ竜園は飯塚で人気のラーメンの店

ここの醤油ラーメンはたまりません

圧倒的なとんこつ圏の筑豊にあって 「醤油命」の心意気に

心打たれますバイ

ちょうど小腹がすいている頃なので

思わずハンドルを左に切り 駐車場に入ってしまいそうです

ここは我慢 我慢です鯛。

さて先日収穫した 我が家のプランター栽培の

ジャガイモは

煮物になりました

__2

が 肝心のジャガイモが見えない

_3

弁当のおかずにも入ってますバイ

美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても美味しそうです。私も新じゃがと新玉ねぎを... (kazuyoo60)
2012-06-02 10:10:46
とても美味しそうです。私も新じゃがと新玉ねぎをストックしています。少しずつ食べていますが。もちろん買ったものです。
返信する
Kazuyooさん おはようございます (Re.Kazuyooさんへ・・・たなのぶより)
2012-06-03 00:52:06
新ジャガ 新玉ねぎ 美味しいですね
昨日は家で採れたジャガイモでポテトサラダを作りました
特に変わり映えしませんが 気のせいか普段より美味しく感じました
返信する

コメントを投稿