気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物絵手紙2013年5月2日 GWもうどんの絵!

2013年05月02日 | はがき絵

201305022

今週月曜日 福岡(市)に住む弟夫婦がぶらりとやって来た

前の週に還暦を迎え 会社でもまとまった休暇がとれるようになったとのこと

昼ご飯は地元の「山賊鍋本店」に行く

俺はうどんでもよかったのだが

親族が集まったら「山賊鍋本店」に行くのが我が家のお約束

ひさしぶりに「ドカ食い」してしまった

したがってその日の晩ごはんは「お茶」だけ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦のお祝いをですか。父母の時はそれなりにでし... (kazuyoo60)
2013-05-03 10:41:43
楽しかったでしょう。とはいえ、お茶だけとは。
返信する
Kazuyooさん おはようございます (ReKazuyooさんへ・・・たなのぶより)
2013-05-03 10:59:15
弟への「還暦祝い」はすこ~し 包ませていただきました
最近会社での部署が変わり、「事業開発」の仕事をしているらしいのですが
若い頃に比べて活き活きしていたのが印象的でした
「お茶」だけでも気になりませんよ
血糖値をコントロールしているので、昼のドカ食いをフォローしなければ(笑)
返信する

コメントを投稿