気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

食べ物はがき絵90 きのうの晩ご飯

2005年05月24日 | はがき絵
2005




2005年5月19日
ゲソの唐揚げ   きゅうりとハムの酢の物   味噌汁(豆腐・わかめ)  ご飯  スイカ・りんご   発泡酒


福岡の情報誌「シティ情報FUKUOKA」が、6月27日発行 647号をもって

休刊になるそうです。

発刊されたときは、感動しましたよ。

エリアマップなどは、すべて「手描き」でした。 ロットリングペンなんかで描いていたのでしょうね。

初期の頃は、モノクロでした。 「白黒印刷」です。

毎号、新鮮な驚きと 「わくわく感」を届けてくれたものです。

スタイルを変えて、複刊するとのことですが、

「ひとつの時代が終わったような気持ち」とは、こんな感じかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿