気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

歯医者の時計

2006年05月26日 | はがき絵

2

2006年5月26日

いつも通る、道。

発見しました。

腕時と同じ時計

向こうは、でかい

直径50センチはある

こちらの時計は

名前をMUJIの

「公園の時計」といいます

あちらの時計は

「歯科医の時計」

です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕時計、「MUJI」で売っているのですか!見や... (ニャンパル)
2006-05-26 07:24:17
腕時計、「MUJI」で売っているのですか!見やすくっていいなぁ、なんて思っていたのですが、今度あったら買ってこようっと。昨日の「ムラカミ」の話は、見てないから分からんが、「嫁」の反応が知りたいなぁ。
返信する
Re.ニャンパルさん (Re.ニャンパルさん)
2006-05-26 07:55:46
はい! 「公園の時計」シリーズです。私「見易さ」最優先で買いました。ほんと見やすいです。「中年の味方 MUJI」です鯛。 嫁は村上さんに「似ていると自覚」してます。(笑)
返信する
何かな~と、ちょっと考えました。ふふふ。なるほ... (kazuyoo60)
2006-05-26 14:10:57
何かな~と、ちょっと考えました。ふふふ。なるほどです。巧い組み合わせですね。
返信する
Re.Kazuyooさん (Re.Kazuyooさん)
2006-06-07 02:20:14
この歯科医の時計は、いつも「1分」遅れてます
(笑)
返信する

コメントを投稿