気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

2011年7月20日の晩ごはん絵手紙です鯛。

2011年07月21日 | インポート

20110720_2 

昨日、地元の成人検診の結果を聞きに

保健所まで行きました

見事、胃の再検査が大当たりです

胃カメラを飲むことになります

嫁が、友人に連絡し カメラを飲む日の

手配をしてます

こんな時は、嫁が頼もしく見えてきます

さて、再検査の結果は?

ちょっと心配です鯛。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のテレビでしたが、ほんとに治療が必要なのは1... (kazuyoo60)
2011-07-22 10:24:19
昨日はウナギの日でしたね。冷凍品が残っているので今日でも作りましょう。
返信する
Kazuyooさん  おはようございます (Re. Kazuyooさんへ・・・・・  たなのぶより)
2011-07-24 09:57:15
>ほんとに治療が必要なのは1割にも満たない<
ためしてガッテンで言ってましたね
私もその「1割」の中に入りたいものです
じつは、胃の検査は2年ぶりだったので
何かがあるなと思ってました
やっぱりです

今年はまだウナギを食べてません(汗)
おそらく、食べないまま夏が終わると思います(笑)
返信する

コメントを投稿