気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

ひさしぶりのキートンカレーです鯛。

2011年08月02日 | etegami

20110801
久しぶりに、キートンカレーを食べました

マスターと、胃カメラや歯医者の話をしました

マスターによると

胃カメラは、鼻から入れる方法が

主流になっているそうです

マスターは博識です

添田町のブログやってる人の話題になりました

「ブログ村にたくさん出てるよ」

とマスターが言うので 帰宅し

「ブログ村 添田町」で検索しました

なるほど、添田町に住む皆さんのブログが沢山出てます

一番目に出ている「気ままぶらぶら」は俺です鯛。

でも添田町の情報など何も発信してません俺は(笑)

ただ、住んでるだけ(笑)

しかも、隙あれば福岡(市)に移住しようとたくらんでます(汗)

おそらく、トップにいるのは、更新の頻度の関係と思います

更新が頻繁と言うのは

それだけ俺が暇人(ひまじん)(笑)

添田町にお住いの皆さん

お暇だったら、この暇なじーさんにコメントでもください

特に若いお嬢さんからだったらめちゃうれしいです

(それはないか)(汗)

老若男女問いません(汗)

コメント大歓迎(汗)

メールアドレス無しでも書き込めますぞ

お気軽にどうぞ

キートンのマスターと奥様がお元気だったので

なによりです鯛。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ検査受けたくないです。まだ人間ドックの... (kazuyoo60)
2011-08-02 12:01:21
本格式カレーですね。手抜きでも、カレーは美味しいです。カレー風スープにすることもありますし。
返信する
明日から又、歯科医通いです! (キートン)
2011-08-02 16:07:45
先週、左下の奥歯が終わったのに・・・・・今度は右上の奥歯(涙)

明日は何があっても、抜いてもらいます!!
もう、痛いのはコリゴリです。妻も違う歯科医に通って、夫婦で「痛い!痛い!」の毎日

冷たいものを口にするとしみるんです~~

しかし!ビールだけは、しみても・・・・・・・痛いが美味しいです。
涙を流しながら飲んでおります。
しょ~がない男ですね~~妻もですが・・・(苦・・・・)
返信する
Kazuyooさん こんばんは (Re.Kazuyooさんへ・・・たなのぶより)
2011-08-02 17:53:12
検査の結果を待っている気持ちは複雑ですね
落ち着かないです
私は、来年から一年に一度は胃カメラとエコー検査を受けようかと思ってます
今回胃カメラと同時にエコー検査をしたら
胆石が見つかりました
これはちょっと用心ですから

カレー風スープはいいですね
私 家で作るカレーは、さらさらタイプが好きです
が嫁は、濃いタイプが好きなのです
じっと我慢です(笑)
返信する
マスター お疲れ様です (Re.キートンさんへ・・・たなのぶより)
2011-08-02 18:00:39
そうですね、一か所終われば、タイミングよく次の歯が痛くなります
これは何かの法則に違いありません

覚悟の上、抜歯したあとの解放感は得難いものですね
痛さから解き放たれた喜びは
涙が出そうです
ただし、抜歯した日は、アルコールは控えるよう言われました
ご用心ですよ~
返信する

コメントを投稿