外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

ガーデニングの季節ですね。

2011年04月28日 | ただいま作業中!
こんにちは、Toyamaです。
すっかり暖かくなって、新緑がまぶしいですよね。
ガーデニング好きな人には楽しい季節になりました、沢山の花やを楽しみましょう。

さて、今回は後日訪問での現場風景です。

施工集にはアップされていないのですがお庭の一部を施工させて頂いた現場です。

一部と言うのは器の部分、ピンコロでの花壇造作、割石の乱張り、レンガと割石で造作した掃き出し窓のステップがT'sプランニング施工です。
(木樹脂のウッドデッキは新築時についていた既存の物です。)

           

そして芝や花壇の植栽はお客様の施工です。(一部元から入っている植木も有ります。)

綺麗に芝が張ってありますよね、これなら梅雨明けにはしっかりと根付いてくれます、T'sプランニングとお客様の合作のお庭です、こんな感じでお庭の一部をT'sプランニングが施工して残りをお客様が楽しくガーデニングして貰う、そんなT'sプランニングの使用法も有りますのでお気軽に声を掛けて下さいね。

使用材料 マチダ サンドストーンキューブ(マーシュ) セルバストーン(イエロー) 東洋工業 コーラルシースクエアー

コメントを投稿