ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H22.4.28(水) 今日も!!!^ ^;;

2010-04-28 12:29:55 | Weblog


昨日も、、、、、今日も、雨!!!^ ^;;
今日も、雨、というのがイヤ。最近じゃ、しょっちゅう使う表現。

今日はコートありだ。でも、夕方になると、雨があがるという。期待するか^^


オーディション!! 選ばれない訳が、徐々に解ってきた。
不景気のせいで、イベントのショーやテレビCMが少なくなった。そのお陰で各プロダクションの業績も落ち込んでいる。当然、登録している人たちの収入も少なくなる。企業も個人も必死?
昨日神田で、某自然食品の会社のCMオーディションがあった。
顔立ちにしても至るところの所作にしても、どこか垢抜けている人たちが多い。その人たちの動作や表情も、素人っぽくない。
何気に、何人かの所属名を盗みみる。
オスカープロモーション、セントラルファッションなどそうそうたる有名プロダクションの名が。彼ら彼女らは、そこの所属タレントたち。要は、ここにいるのは訓練されてきたプロばかりなのだ。

大海の中に、ポツンと浮かぶ自分を感じる。そして、すこ~しだけ身の程を知る。!^ ^;;…………ま、自分史の中に、CMタレントに挑戦!という一文だけを加えればいいだろう、と開き直ることにした^^がははははははは……!^ ^;;

今夜は、じゃんけん一発勝負¥3000-引きの『北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋 はなこ 池袋店』に、MC川口君と飲みに行くんだジョー。^^。。シェー!!^ ^;;



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22.4.26(月)今日も!! | トップ | H22.5.1(土)優雅なゴールデン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinoridonn)
2010-04-28 22:42:46
今日は暖かかった

いくら偶輔丼が面白いからってプロには勝てないよね!

血圧が高めなんだから飲みに行くのも程々にね~
返信する
norinoridonn (愚すけどん)
2010-04-28 23:37:01
>今日は暖かかった

こっちは、寒かったダヨーーン。



>プロには勝てないよね!

そう、やはり観念しつつある^^



>血圧が高めなんだから飲みに行くのも程々にね~

うむ、今帰ってきたアルヨ^^
返信する
倶輔丼さん (玲子の部屋)
2010-04-29 09:20:57
すごいですね。プロの人たちに混じってがんばってるなんて。
自信持ってください(笑)/
返信する
28日 (norinoridonn)
2010-04-30 10:58:56
太郎さん初めて福山に来られましたよ
よしのり君を誘ったけど予定ありで残念だった。
今、ラジオ出演が沢山あるので忙しそうです
5月になったらよしのり君に面会に行って来ますね
返信する
なにが? (アニキは大きい!)
2010-04-30 22:16:49
このところ血圧が高いらしい・・。
このあいだ内科でなにげに計ってもらったら、下が100超えてて、上があ155あった。
「高いですね~♪」
オレもそう思う。
なんで?
まるで、なんの自覚症状もない。
今月は高血圧の隅輔丼に何回も逢ったので、うつったのかも知れない。
そうすると、もうすぐ顔がくずれてくるのか?
その辺は避けたいところだ。
それに、まだ毛もほしい。

困った・・・どうしよう??
返信する
Unknown ()
2010-04-30 23:22:27
****>玲子の部屋丼
>自信持ってください(笑)/

おおきに、どす。ほんまに、おおきに!!^^
頑張りまっせ!!!^^


****>norinoridonn
>太郎さん初めて福山に来られましたよ

お、そうかそうか、先日話してたやつやな^^
よかったよかった。^^


>5月になったらよしのり君に面会に行って来ますね

うむ。面会に行ってきますって、なんか、微妙な表現だなぁぁ^^考えすぎか^^笑



****>アニキン
アニキは大きいって、何が?
ちょっと、意味深だな^^え? 考えすぎか^^笑

>下が100超えてて、上が155

ん? それは僕の血圧だろ。
君は、冗談みたいな、ひょうきんな顔してるから、先生が冗談かましてるんだよ。冗談が通用すると思ってな^^
君の場合は、年齢のことだよ。
どう下に見積もっても100歳、上で言ってしまうと、155歳。^^
でも、これは先生の冗談だから!!
心配しなさんな^^

大丈夫か?^^
お~~~い、大丈夫か?
お~~~い!!!聞こえてるか?^^ 
返信する
Unknown (愛車三輪車)
2010-05-08 21:38:10
グーさんは芸能関係かな?
アニキンと言うのはアニキンか?
返信する
愛車三輪車さん (倶輔丼)
2010-05-10 11:36:40
>グーさんは芸能関係かな?
アニキンと言うのはアニキンか?

う~~~む。
面白い^^

何が? 
ん、なんとなく。
アニキンはアニキンだし^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事