ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

R2.4.9(木)マスク

2020-04-09 21:00:46 | Weblog

マスクしてるのを、

うっかり忘れていて、、、

鼻を噛んだ。

ーーーー。ん? 

 

ま、めったにはないが、ありそうなこと。

 

最近は、マスクつけてるのが当たり前だから、

そのまま噛んでしまうというのも仕方ない……? だろ?

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R2.3.25(水) 今 ジョンレノン♪♪ | トップ | R2.4.29(祝)狭小な僕の僻み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある (夢桜舞)
2020-04-13 11:54:16
あります。わたしも。
でも私の場合は、すぐ気づきました。
おかげで恥をかかずに済みました。(笑)
返信する
夢桜舞ちゃま (gu)
2020-04-16 20:46:44
よかった。
同志だ^^
仲間が増えた~。
返信する
んなこたあない (アニキ)
2020-04-18 16:41:31
ふたりして何をいってるんだ?
キミの場合、人工呼吸器をつけていても、気がつかないかもしれないな。
だって、採尿の管がついてるのに、トイレへ行こうとしたことがあるもの。
で、どうだったんだ?
マスクをしたままくしゃみをして、中がぐちゃぐちゃ?
う~・・・~ん。
だっふんだ!!
返信する
マスク不足 (なな子)
2020-04-21 18:00:19
今は、マスク不足で、困ってる人が多いですよ、、、、、
だから、クシャミ🤧するな・と・思った瞬間素早くマスクを持ち上げて、下を向いてクションとしなくては。だが、この動作には瞬発力が問わられます。

グー様は、まだ、若いので、全然OKですよね❓。無論私もOKです。
貴重なマスク大切に使いましょう。

所で、グー様は、花粉症と聞きました。なので、マスクは、買い置きしてたのかしら❓
私は、ここだけの話あるルートから入ってきますが、未だ収まらないコロナ!!のせいで、難しくなってきました。(ノ_-。)

6月位までなら大丈夫なんですけどね。早く収束して欲しいですよね。
東京は、感染者が、日々増えて、正直、心配してます。グー様のお友達も含め心配です。東京での出来事には、敏感に反応してしまいます。
返信する
アニキン様 (gu)
2020-04-26 19:31:08

相変わらず、わけのわからないコメントだがこういうコメントは、元気な証拠。
だっふんだ?
結局、脱糞してしまったのか?
君らしい、、、、。ファブリーズで消臭しておいてよ^^
返信する
なな子さま ()
2020-04-26 19:38:52
>グー様は、まだ、若いので、全然OKですよね❓。無論私もOKです。
貴重なマスク大切に使いましょう。

→素晴らしい一言ですね。そう私はアニキン様と違い20歳以上若い。彼はもう88歳じゃ通用しない年頃になってるはず。

で、マスクの買い置きですが。
幸いなことに、非常袋を開いたら、マスクが結構入っていました。
それは9年前の東日本大震災後の原発爆発。このとき、結構買い置きしたものでした。活性炭入りのだとかもありました。
瓢箪から駒という感じでしたね。
返信する
またお会いしたいですね (MARK AKIYAMA)
2020-06-22 12:22:52
ぐーさん、こんにちは。
アニキさんのmixiから飛んできました。
私は今、facebookメインですが。。。
ケントさんとバンドやりはじめて、もう4年です。
返信する
MARK AKIYAMAさん ()
2020-06-29 12:02:41
驚きました。
久しぶりですね。
ありがとうございます。来訪に感激です^^
まして4/9の日記。偶然見つけあやうく埋もれてしまうところでした。
バンド活動。知ってます。たまに見てます。素晴らしいですね。楽しんでください。今は、なかなか活動が大変でしょうがまた見に行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事