ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H21-12-1(火)

2009-12-01 11:06:24 | Weblog


最近はとても満足している。
なにしろ、今日から師走。しわす→しあわす→しあわせ、、、、となる。
フサフサなんだ。もちろん、、、、、、、、なにが、だ!!! 
…………ん? ^ ^;;


駅の改札口を通過してわかった。
以前は3333だったが、いつのまにか2323になっている。
なぜか、気持ちがいい。


パスモの残、今、フサフサ。
しばらくこれを維持するぞ~~^^ぐふふふふ。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H21-11-30(月)土日月 | トップ | H21-12-5(土)昨日の祈り。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいの? (アニキ?すごい!!)
2009-12-01 21:18:48
っていうか、読み方間違ってる。
2323は、フサフサとも読めるけど、そうじゃない。
にいさんにいさんと読むの♪
ということは、早い話が、アニキばんざいってことでしょう?
実に深い日本語なので、びっくりしていたところです。
危うく、埋もれさせるところでした。
あぶないあぶない。

で、もしかしたら、小さな声で聞くけど、パンツの中だけは、フサフサなの??
返信する
アニキ?すごくない!! (倶~たりん)
2009-12-01 23:05:35
>2323は、フサフサとも読めるけど、そうじゃない。
にいさんにいさんと読むの♪
ということは、早い話が、アニキばんざいってことでしょう?

な~~んだ。これ君の事を言ってるのか?
だったら、2というのは、感じで書くと二、ニは「じ」とも読む。長野の上田では、「じぃ」と呼ぶそうじゃ。3はそのまま「さん」だから、23を読むと、「じぃさん」となる。これを英語に直すと、GE3。中国語にすると、爺さん。
どう? わかった?^^



>で、もしかしたら、小さな声で聞くけど、パンツの中だけは、フサフサなの??

君は、相変わらず下ネタが多いね。若い頃からそうだったが、僕は受け入れるよ。^^うぐっ!!
で、ここは質問なのね?
はい、バレた????がっはっはっは^^
返信する
師走・・と ふさふさの 関係は?? (るき。。)
2009-12-02 06:05:15
グー様。。もう12月ですね~~ 一年は あっと いう間に 終わってしまうって感じの一年でした。。

所で グー様。。師走→しわす→しあわす→しあわせ・・となるって これってかなり 無理じゃない??

で・・・髪が ふさふさになったから 幸せなの??? どうして はげが・・簡単にふさふさになったの?? もしかして・・あれ??

アデランス?? そうか~~ 良いね!!
格好いい グー様が もっと 素敵になったって事ね!! オムツは 今 はいてても 分からないのが あるから 大丈夫よね~~

後は 髪だものね~~ 良かった 良かった めでたし めでたし・・じゃんじゃん。。

☆ グー様 私と オムライス 食べるの約束したけど 忘れた?? 全然 覚えてない??

社交辞令だったの???? 私は本気にしてたよ・・・だから グー様が オムライスかぶって オムライスを食べると 噂で 聞いて ちょっと 凹んでました。。。

ね~~グー様。。どっち???
返信する
るきちゃん ()
2009-12-02 22:43:50
>アデランス?? そうか~~ 良いね!!

リーブ21という手があるじゃないですか。アニキン殿は、お金持ちだからこういうのも買えるけど、私なぞはとてもとても、、、、であるぞなもし!^ ^;;



>オムツは 今 はいてても 分からないのが あるから 大丈夫よね~~

そんなのあるんですか? オムツかパンツか分からない? 
うむ、そ、そ、それにする^^
うん?、、、、、、お~~~い、違うんだし。

阿仁金蔵にも知らせてあげよう。彼は、ふんどしかオムツどちらかだから。^^


>グー様が オムライスかぶって オムライスを食べると 噂で 聞いて 

誰がリークしたんだろ? 当たってる!!!!!
火のない所に煙は立たない。その通りです。
ん? やっぱ違う。
僕はオムレツをかぶってオムライスを食べる。
これですよ。^^


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事