ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-3-23(日)春うらら。こっくりこっくり居眠り。

2008-03-23 15:59:56 | Weblog

昨日はテニスに行かなかった。夜は、お決まりコースとなっているキックの飲み会。
五人でやる。
下戸とは違うが、雰囲気が好きだから真っ赤な顔をして付き合う。しばらくすると、顔色は比較的落ち着く。が、目元はトロン。


もちろん、今日はテニスに行く。
スクールのあと、試合をする。
今日は「あ~ら奥さまサーブ」の奥様が味方についた。これはラッキーだった。
相手は、ピンクレディー状態。♪キリキリまいよ、キリキリまいよ……♪さらに私の弾丸サーブも冴え、結局、勝敗は三勝。

終わって軽く飲みニケーション。ノンアルコールを。でもこれも0.9%のアルコール分がある。

さて、これから、車でも洗いに行ってくるか!!! 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-3-22(土)昨日の夜 | トップ | 20-3-24(月)シトシトぴっち... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ら奥さまサーブ!? ()
2008-03-23 17:45:46
あ~ら奥さまサーブ
気になりますね。
想像上は、あ~ら奥さまとかいいながら、手を折るあの仕草でサーブを打ち込むのかと。
み、見てみたい(>.<)
返信する
枦様 (倶輔丼)
2008-03-23 20:58:42
枦さんのこの枦。
これはコピーでしか作れない。どうやっても漢字変換できない。なんて平仮名を入れればできるんだっけ?

> あ~ら奥さまサーブ。気になりますね。
想像上は、あ~ら奥さまとかいいながら、手を折るあの仕草でサーブを打ち込むのかと。

そうそう、それよ。あの仕草そのもの。それで打ってくる。あ~ら奥さま、ってね。
返信する
名前 ()
2008-03-23 21:59:32
携帯だと「はぜ」って入れて一文字変換ででるんですが、パソコンだと手書きでやるしか出ないですねぇ。
うちのパソコンは登録済みなのでいっぱつででますが。

いざとなったら木戸(きど)でもいいかとw
返信する
ほー ()
2008-03-24 10:42:13
なるほどー。
はぜ……櫨、鯊。波瀬。黄櫨くらいしか出てこないね。
似てるから櫨さんでもいいですか?
それとも木戸さん?^^^^
返信する
サーブが炸裂? (norinori)
2008-03-25 03:24:15
あ~ら奥様サーブと弾丸サーブが炸裂して勝ったのですね

見たかった~!

ちなみにこの日は飲酒運転ですか?
返信する
norinori丼ベ衛 (ぐすけ)
2008-03-25 10:23:11
この日は、飲酒運転じゃないですよ。
ノンアルコールですから。といっても、テニス倶楽部までは歩いて2~3分ですから。いつも歩きです。
ご安心を!!!!!
返信する
うそ~!! (アニキかも知れない)
2008-03-30 14:43:17
キ、キミは、まだ弾丸サーブが打てるのかい??
おかしいなぁ。
このあいだ「最近、飛ばなくなった」って言ってたようなきがするんだけど・・・。
返信する
(アニキかも知れない ()
2008-03-30 23:11:59
君ね~~。
この日記3-23の。一週間前のだよ。
サーブは、、、そうこのときは、、、バチ・グーだったけど、一週間後はこのように腰が……。。。。情けないね、、、、最近多いわ。しょっちゅうやってるね。

君は、リアルタイムじゃないから、何の日記だっけと思い出すに時間がかかるよ。!^ ^;;

世話がやけるじいさんになったなー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事