ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H21-12-26(土) 倶輔丼物語「銀行に行った昨日の出来事」

2009-12-26 10:48:48 | Weblog


お気に入りのスーツに皮のロングコート。今日はキマっていると自分なりの評価。
他人がどう思おうと自分の世界に入った者勝ち!!!!!!! 

先日行った某東京三菱、、、銀行。昨日も行った。窓口には可愛い女の子が、僕を待っていた、と勝手に思う。^^。。抱きついてきたらどうしよう。ヒヤヒヤする。


呼ばれて、窓口に行った。
僕が用件を伝えると女性は、目の焦点をわずかに下方にずらした。恥ずかしいのか、それとも客に失礼のないように教育を受けているのか、いずれかだろう。恥じらいを知る躾の行き届いた日本的な女性と受け取る。たしかに、目をじっと見られたりすると、どこかバツが悪かったり、照れて目を逸らしたくなるものだ。
そして、女性は何事もなかったかのように目線を元に戻した。

もういちどお呼びしますのでイスにお座りになってお待ちください、と言われる。
やや、待つ。

鼻がむず痒くなり、鼻をこする。 うん? …………。
小さな謎の固形物が指に触れる。 …………。やわらかいが、少し乾燥している。
それを手に取り見つめる。…………!!!^ ^;;

今日は、
お気に入りのスーツに皮のロングコート。今日はキマっていると自分なりの評価。
他人がどう思おうと自分の世界に入った者の勝ち!!!!!!!
 、、、、、と思ってた!^ ^;;


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H21-12-24(木)「罪と罰」&「... | トップ | H21-12-30(水)4日まで休みな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-26 17:28:24
くくくく、、、^^
ドジね(^ ^)/笑/
返信する
Unknown (waltz)
2009-12-26 22:35:33
やっぱりね~

よく、笑いの神様が降りてきた・・・なんて言うけど、グーさんの場合は、一度降りてきた神様があまりの居心地のよさに、帰るのを忘れて、ずっとグーさんに住み着いているんですよ

数々の武勇伝(?)も、これで納得

本人はそのつもりじゃなくても、周りの人を笑わせてくれる、どんな状況も笑いのネタになってしまうのですね?

う~ん、やっぱりこのままじゃもったいない。
今からでも、遅くないのでは?
ピン芸人の頂点を目指してR1グランプリに応募してみたら?
勿論、アニキと組んでM1という手もありますよ?

返信する
Unknownさん ()
2009-12-27 16:30:06
そうですね、まったく、そのとおり。
ドジ丸出し!^ ^;;
返信する
waltzさん ()
2009-12-27 16:35:05


>よく、笑いの神様が降りてきた・・・

でも、これは苦笑でしょう。^^
しょうがないなあ!^^;;、というような?





>本人はそのつもりじゃなくても、周りの人を笑わせてくれる、どんな状況も笑いのネタになってしまうのですね?

でも、これほどドジ、まぬけ、アホってのもないよね^^
なんのことはない一番カッコ悪い姿!!!


>ピン芸人の頂点を目指してR1グランプリに応募してみたら?
勿論、アニキと組んでM1という手もありますよ

アニキンか。
いいなあ。彼に相談してみるかな^^
でもい、彼は僕がボケてもツッこんでくれないのよ。どこがツッコミどこかわからない。
苦笑よ!^ ^;;
返信する
か、感動が・・・ (アニキは渋い!)
2009-12-28 14:17:42
こういうトホホな設定は、キミにぴったりだということが、全国的に広まりつつある。
ボクの場合、世間的には二の線でいってるから、キミとのコンビは賛同を得られないと思うのだ。
残念だが一人で続けてくれ。
後世に残るオバカとして教科書にも載ることだろう。
そんな素晴らしい友人を持って、ボクは幸せだよ。
お礼にオロナイン軟膏をあげようか?
ん?
ハルンケアのほうがいいって?
そうか、キミはそれもあったな。
返信する
アニキは臭い!って、どうしたの? ()
2009-12-30 17:43:12
自分で、アニキは臭い!というぐらい、最近では自覚してきたね。^^
よしよし、それでいいのだ。

耳の後ろが臭いのだよ。
諦めなさい。渋柿石鹸を使ってしっかりと洗いなさい。ゴルフ場の風呂場には置いてないから、買いなさい。


>キミとのコンビは賛同を得られないと思うのだ。
残念だが一人で続けてくれ。

君!!!!!
そんなこと言わんでえな。後生だから、一生のお願いだ。
君だけに愛を、でなくて僕にも愛を!!!
お願いだあ=、神様ベービー、グッバイ、グッバイ、ベイビー~、小野NONO、小野NONO♪♪


>ハルンケアのほうがいいって?

一体、何なのこれ? 君は、この名前よく使うけど、これなんなの?
オムツの名前だったら、ムーニーしか知らないよ。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事