タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

バレンタインの贈り物

2010-02-14 20:07:48 | タムすけ

ブログ友の 有羽さん(空屋さんちの日々是好日) から、バレンタインの素敵な贈り物が届きました。



有羽さんの年賀状クイズに見事全問正解!!ご褒美としてお手製の判子布巾とタムすけの判子を
いただいたのです!これからワタシからの郵便物には必ずこの判子が押してありますよ!
有羽さん、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。



―― 今日のタムすけ ――

昨日のワクチンの副作用で今日は元気も食欲もありません。毎年のことなのですが、やっぱりチト心配です。







やっぱりタムすけは、ちょっと元気すぎるくらいがいいな
 
ありがとうございます。

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タムちゃんは中年太り」 | TOP | 気のせい? »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくいち)
2010-02-14 20:46:56
またやってもぅた^^;;
過去記事にコメントしちゃった私です トホボ^;
もう、中年ではなく脳細胞はボッケボケのわたし^^;

タムすけ君心配ですね^^;
暴君でも荒くれ者でも猫さんは元気で居て欲しいものですね。
はんこいいですね~♪
世の中には器用な方もいらっしゃるんですね。
やっぱり、モデルがいいからですね♪
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-02-14 21:18:03
ステキなプレゼント、良かったですね~。
はんこ、面白そう♪
そしてそっくり (#^.^#)

タムさん、今日は元気なし?
心配ですね。
やっぱり元気が一番ですよねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

返信する
Unknown (コケねこ)
2010-02-14 22:33:55
うわ~、可愛い判子ですね!!
こんなのが押してある封筒受け取ったら
嬉しいでしょうね。
タムすけ君大丈夫?
抗体ができるまではしんどそうですね。
早くまた元気すぎるくらいなってね^^

オリンピック、女子モーグルTVにかじりついて応援したけど・・・
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-14 22:47:40
いいなぁ~ 世界にひとつ!
モテモテですねぇ~★ お大事にね
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-14 23:07:34
私も言うぞ、「いいなぁ~ 世界にひとつ!」
その判子のおされた郵便物がいただけるにはどうしたらいいんだろうかしら・・・
護衛艦プラモ送りたいって言ってみようかな!
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-14 23:22:34
きゃ~タムくん判子だぁ~!!
んふふ~可愛い~可愛い~(*´ω`*)
むむっ、これからTamさんからの郵便物にはタムくん判子が!?
そ、それはなんて羨ましい!!
じゃあ私からの郵便物にはまめちょびのヨダレを(爆)
いいなぁ~判子彫りた~い!
でも絵が描けないからムリ~!(苦笑)

タムくん元気ないんですね。
うぅ・・・早くいつものタムくんに戻ってね。
返信する
Unknown (あきママ)
2010-02-15 00:39:24
なんだかタム様の目線がイってませんか~。(笑)
このハンコいつも可愛いですね。
いぬさんのとこのおとんなんかそっくりでしたよ。。
いつも感心しています。
タムさまも似てるよ~~。応援ぽち!
返信する
Unknown (モモ)
2010-02-15 05:11:43
モモですニャ。
タムすけ判子かっこいぃーですニャ~。
でもオイラも元気のいいタムすけ先輩が好きだから元気になってニャ。
返信する
Unknown (mimi)
2010-02-15 06:49:18
タムすけくんのハンコかわいいですね~♪
押す方も、もらう方も嬉しい、一石二鳥のハンコですね。

注射の後は元気なくなっちゃうんですか~。
心配ですね。
早く元気なタムすけくんに戻りますように!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-02-15 15:32:24
今度から、連絡事項は、メールをやめて、郵便にしよ~~~っと!

タム様、元気を出して~!食べて~~!
うちも、ワクチン後は、しょぼんとしちゃうけど、次の日には、復活できるから、よっぽど、苦手なんだねぇ。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ