タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

「タムちゃんは中年太り」

2010-02-13 19:00:05 | タムすけ
今日は年に一度のワクチン接種の日でした。いつもならキャリーバッグに入れるのに大騒ぎですが
今回はとにかく「病院に行く」ということを悟られないように、油断しているところを一気に
捕まえてバッグの中に押し込みました!作戦大成功です!まぁ、車の中では大絶叫されましたが・・・・。

去年、血液検査でドロドロ血液だったことが分かってから、これでも一生懸命ダイエットに励んできたつもりだったのに
なーんと体重がさらに増えていて6kgになっていたのです!おかしいじゃん!カロリー守ってるのに!

そしたら先生が一言・・・「タムちゃん、中年太り・・・。」
今日から早速ヒルズのw/dに変更です・・・・さらば、モンプチよ!!





ついにオリンピックが始まりましたね!



これから17日間、オリンピック漬けの毎日です。



それにしても開会式はもうちっと短くできないかしら・・・途中でダレません?まあ、絶対に最後まで
見ちゃいますけどね!






飼い主も立派な中年太りですっ!
 
ありがとうございます。

Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛をください | TOP | バレンタインの贈り物 »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2010-02-13 19:40:41
うわぁ、タムすけ怒ってるぅ。(^_^;
中年太り‥
いやいや、貫禄と呼びましょう。貫禄と。(>_<)
返信する
Unknown (NKC)
2010-02-13 20:07:39
タムすけ君、注射お疲れ様でした~。
むふふ、ものっすごい怒ってる( ̄m ̄〃)

テレビを見てるタムすけ君の後ろ姿が、
春とすごく似てて、びっくりしました!
どうやら体重も春と近づいてしまわれた様で・・・。
こちらの世界にようこそ(笑)

開会式、最後の方しか見れませんでした(T T)
娘に絶対邪魔されるので、明日から録画、録画で頑張ります!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-02-13 21:13:44
タムすけ様、「タムちゃん」って呼ばれてるのね。
タムちゃ~ん、愛のちっくんはいかがでしたか~?(* ̄m ̄)
またモンプチが食べられる日まで頑張りましょう。
私も一緒に頑張ります!

開会式、さっき再放送で観ました。
民族衣装の人たち、ステキでしたね~。^^*
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-02-13 22:40:48
Tamさん、タムくんお疲れ様でした♪
タムくん、もっそいご機嫌ナナメじゃないですか~(苦笑)
しかもこの恨みって( ̄∀ ̄;)
んも~お注射ちっくんはタムくんの為なんですよ~。
・・・怒ったお顔もめんこいわぁ(*´ω`*)
ふふ、タムくんも真剣に見てますね、開会式。
私、思いっきり違う番組見てましたわ(笑)
返信する
またまたご無沙汰でした。 (ジョルまま)
2010-02-13 22:49:11
Tamさんお久ですぅ(^^;)
タムすけくん血液ドロドロなのぉ~(@□@)

うちのジョルジュは7、3キロ血液検査してもらったけど大丈夫ですって言われたし
私がこの子デブですよねって言うと先生は優しさからかデブではないですよ大きいだけですって(笑)
だからジョルより軽いタムすけくんは大丈夫ですってば

開会式私も最初から最後まで見ましたよ
ダンス場面に出ていたバレエ団の中に日本人のダンサーが3人も参加していたのは凄い!
原住民の人たちの民族衣装が素敵でしたね。
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-02-13 22:58:39
中年太り??
タムさんが??( ̄ェ ̄;)

そっかぁ、遂にダイエット食に突入なんですねっ。
私もまた運動を始めました。
一緒にダイエット頑張ろっ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

返信する
Unknown (はるうらら)
2010-02-13 23:03:55
今日はポチ逃げごめんなさい!!よいバレンタインを!!
返信する
Unknown (侍従長)
2010-02-13 23:07:20
あらぁ。
タムすけ様、とうとう「おっさん」になってしまいましたか。
ま、節制なされませ。

開会式見てましたが、ブライアン・アダムスが出てきたのには笑いました。
他にいなかったんですかねぇ。
返信する
Unknown (panther 375)
2010-02-13 23:11:26
ダイエットですか・・・
さらば モンプチ えぇぇーーーっ?
ワクチン お疲れ様でした
フィギュア命 真央 ジュベール むふふ★
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-13 23:33:54
怒った顔もまた中年の渋さが出て、佐藤宏市ばりですぞ!
クウも一時期先生のご指導でヒルズのダイエット食にしましたが・・
泣きそうな顔でくわえては落とし目で訴える、くわえては落とし目で訴えるの繰り返し・・
大先生を簡単に落としてしまいました。
まず奴から教育しなおした我が家でした。
頑張れ、タムさま!

返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ