タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

子猫ちゃん騙されないで!

2011-06-15 21:04:36 | タムすけ
久々の「子猫ちゃん、気をつけて」シリーズです。
(何じゃそりゃ?とか言わない)

まずは こちらこちら をご覧下さいね。


















ナニを言ってもこんなオトコについてっちゃダメですよ!



Tam父へのお褒めの言葉ありがとうございます。
「猫を描くのが日課になってきた」そうです(笑)
最近上がってくるペースが早いので、「ウチのコは~?」の皆様、
今しばらくお待ち下さいね。

ジョルままさん、カモーン!(写真は大きめでお願いしますね!)
Maaiさんもカモーン!!
もちつきママさん、了解いたした!
ここちゃこさん、初めまして!私も後ほど訪問させていただきますね!





そして明日は新作集でーす♪
 
ありがとうございます。

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tam父イラスト集 その1 | TOP | Tam父イラスト集 その2 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリエル)
2011-06-15 21:32:01
タム様と一緒にステキな映画を見れるならついて行きます!
でも子猫じゃないから追い払われるか・・・w
一度でいいからこんな口説き文句言われてみたい☆
Tam父さんのイラスト、ステキですよね!
はがき調ってのがまたイイです♪
うちのにゃんずはカメラを向けると「いつもの顔」じゃなくなるからダメなんですよね・・・
返信する
Unknown (ライラ)
2011-06-15 22:07:45
そういえばこんなシリーズありましたね(笑)

うーん、でもでも
こんな男でもついていきたい*^^*
いやこんな男だからついていきたいのよー
女は危険な香りのする男に弱いの
タムすけさま、部屋節電のために真っ暗にしてもいいのよ♪
タムすけさまはモンプチの匂いするかしら^^?
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-15 22:09:03
こんな楽しいシリーズが^^
お部屋をちょっと暗くしてって
節電対策なのね
スゴイと思いますよ^^
ちなみに音量を上げるとそれだけ電気をくいますので
消音でおねがいしま~すね(^O^)
返信する
Unknown (sally)
2011-06-15 23:30:32
こんなナイスガイが誘ってくださるなら、
ついていきますとも!
部屋を暗くして・・・そして・・・
好きにしてください!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-06-15 23:32:45
子猫ちゃん?…一瞬考えちゃったわ。
どうも極道とかオネエとか教祖様とかのイメージが強いけど
タムちゃんてもともとプレイボーイキャラ?だったんだっけ。

そうね、たぶんそのビリビリのお部屋には3Dテレビはないわね。
タムちゃん、そのお部屋は裸電球だから暗いんだと思うの。
でも裸電球でもいいから付いてくって言う子猫ちゃんが
きっと列をなしてると思うわ。
でもってリアル子猫ちゃんじゃなくても拒んじゃダメよ?フッフッフッ
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-16 00:28:22
あら、なんか昔のトレンディードラマのイケメンのようなタムちゃんだ~!
一体何の映画を観たのかしら??もしかして「ブラックスワン」でトリハダ立っちゃったとか??
でも、タムちゃん。子猫ちゃんの皮を被ったアヤシイのもいるから気を付けたほうが良くってよ!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-16 00:28:23
.;`Σ(´〃`*)ブッ
つ、ついていきまふっ!
タムくんにぃ~っ、ついていくのぉ~~~っ!
お部屋は薄暗いくらいがちょうどいいわ。
アレとかソレとか知らない方がいいこともあるしね。
うふっうふふふっ。
あ、「お前、子猫ちゃんじゃねぇーじゃん」とかなしね。
チェンジはなしよ、チェンジは(爆)
さぁ~夜はこれから~らららら~♪
楽しみましょう~~~(ΦωΦ)グフフフッ

明日の新作集、楽しみだわ♪
どの子がいるのかな~(´∀`*)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-16 03:41:59
タムさまのその部屋に入ろうと思ったら、
よっぽどの子猫ちゃんでなきゃ、溢れちゃうわねw

ふふ、自称子猫ちゃんが列をなして、訪問して来そうね~
タムちゃん、お相手が大変よ~
え??わたし??
私は、一先ず、入り口で、整理券配布で、一儲けさせていただくわ~
多分、SさんやYさんは、言値で買いそうだもんww
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-16 09:42:15
きゃ~、きゃ~、
仔猫ちゃんでなくて、超の付くおばさんだけど、
タムすけ君のお誘いに乗りたいです~♪
お部屋は、真っ暗にしても平気だからね☆
タムすけ君って、ちょっとクールなプレイボーイだったのですね~^^;
素敵過ぎです。。
返信する
Unknown (侍従長)
2011-06-16 10:27:20
いいなぁ、このシリーズ。
世の中にいますな。
こういう男。
でもね、一度捕まるとこういう男に限ってロクデナシなんですねぇ。
あぁ、怖い怖い^^;。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ