タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

Tam父イラスト集 その1

2011-06-14 00:22:51 | Tam父 イラスト集


気に入っていただけると嬉しいです。
「ウチのコがいないよ~。」と思った方、今しばらくお待ち下さいね。


「試作品」という名目で私から茶封筒でエコバッグが届くかもしれませんがご笑納下さいね。

そんなものはついてきませんっ!
(タムすけはむしった段ボール片を器用に吐き出します。もうヨダレでべったり・・・。
拾って捨てる方の身にもなってちょうだい!)


まだまだ写真は受付中ですヨ!私のHotmailアドレスをご存知の方はそこへ写真を送って下さい。
そうでない方はテンプレ左下の「メッセージを送る」からご連絡下さい。
写真はなるべく大きなサイズではっきりと顔の写っているもの(ピンボケはいけませんよ)、
毛の色もはっきりと分かるものを送って下さい。
ファイル名に名前をつけていただくと助かります。
アルファベットでの名前の表記もお忘れなく!
(たまにTam父、皆様が表記したアルファベットの名前を変更する場合があります。ご了承下さいね。)
よろしくお願いします。






ニコライ君はНиколай・・・ロシア語表記になってます(笑)
 
ありがとうございます。

Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園は散歩天国でもありました! | TOP | 子猫ちゃん騙されないで! »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2011-06-14 00:51:32
凄いっ!
知らない子も居るけど・・・
きゃぁ~〇〇ちゃんだぁ~♪
×△君、似てるぅぅ~~~~とか
一人で騒いでますよ!!!
お父様、素晴らしい♪
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-14 01:11:59
きゃ~まめまめ~(≧∇≦)
バッタちゃんとかすごいですね。
なんとなく三毛さんて難しそうだなぁって・・・
さすがプロだわ~!
知ってる子とか、あぁ~うんうん!って
私もひとりで騒いでます(笑)

うふふ~他の子のイラストも楽しみ♪
Tam父さま、ありがとうございます~!
返信する
Unknown (もちつきママ)
2011-06-14 01:28:05
コソコソ…
何度もコメントしようと思ったんだけど…
やっぱり…
ほら…ややこしい柄だから…
サビ猫だしぃぃ(泣)
お父様に悪いと思って(大泣き)
でもやっぱりお願いしたぃですぅ(号泣)

んでもって、未だにネット開通してないので…
写真を適当に見繕って頂けると嬉しいのですが♪
Tamさ~ん!
一生のお願い!!
返信する
Unknown (mimi)
2011-06-14 06:17:43
すごーい。
Tam父さん、凄い上手ですね~。
それぞれの特徴をちゃんと捉えてて!
知ってる子がいると、あぁー似てるっなんて
眺めてるのが楽しいですよ。
まだまだ増えるんですね~、楽しみだわ。
それからグッズも色々増えるのかしら???
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-14 07:51:22
わぁ~~~い!といぼんだ~~
しかも、80円だ!(ココは意味なく喜んでるんで、スルーしてねww)
じーっとお名前見てて、うふふあはは~って♪
ああ、これは、読めない・・・と眼鏡までしたんだけどw
ニコライ陛下でございましたか。
タム父様、やるなぁ~(笑)
どうも、ありがとうございます!!!
返信する
Unknown (侍従長)
2011-06-14 10:23:26
素晴らしい!!
素晴らしいぞ!!
Tam様御父上!!
みにゃ様の特徴が寸分たがわず表現されています。
大変感謝でございます。
しかも我が皇帝陛下の名前をキリル文字にまでして頂けるそのお心づかい。
ほんとうにありがたくなんと言葉で形容してよいやら。
ありがとー!!
Tam様御父上!!
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-06-14 13:47:17
キャーーー
もうニヤニヤがとまりません(*^_^*)
可愛すぎやーーー(^o^)丿
Tamさんのお父さま、
本当にありがとうございます♪
返信する
Unknown (かおりん)
2011-06-14 15:38:49
きゃ~!
知ってる猫ちゃんがいっぱいいるけど、
ほんとそっくり!
Tam父さん、仕事が早い上に正確な上に博識っ!(ニコライってそう書くんだ~)
何もかにもすごすぎる。。。

もし私だったら、
タムすけ君の段ボール片、バッグの中に入ってたら「ラッキー♪」って思いそうw
そしてすぅちゃんに匂いを嗅がす…みたいな(* ̄m ̄)プッ

猫飼いさんとか猫好きさんじゃなかったら、
かなり心象悪くされそうだけど、猫バカはその逆の反応なのよね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ぽちり
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-14 15:55:07
おおお~Tam父さま、さすがっ!!
バッタちゃんとかといちくんとかスゲー似てる!いい仕事してますね~!
え?タムちゃんのヨダレ付き段ボールがオマケですか?それもある意味レア物かも!!
ボロボロになるまで見守ってるTamさん偉いわ!私なんて掃除大変だから即没収よっ!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-14 16:58:18
わおー!
このままプリントアウトしちゃったら
著作権の侵害になりそーよね^^;
といちさんとコナンさんがすぐにわかりましたよ
ほんと、Tamお父さまって素晴らしい方ですね☆
うちのおジジと違ってww(ヨ●イ●ヨ●イといっしょにしてごめんなさい(~_~;)
返信する

post a comment

Recent Entries | Tam父 イラスト集