タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

狭いところで

2009-03-04 10:55:47 | タムすけ

くつろいでます



寝てます




丸まってます




座ってます




ささってます




覗いてます




人気ブログランキング参加しています
  ↓

ありがとうございます

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座椅子 | TOP | ダイエット »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarassaco)
2009-03-04 20:33:58
ん?3枚目の写真のタムすけくんのマット・・・
ねこのきもち購読されてます?

ねこのきもちって、よう判らんときありますよね。明らかに小さいとわかる箱に何で入りたがるのか。
ささっているタムすけくんは遊んでいるんですか?まさか・・・寝姿?
返信する
Unknown (ごぶリン)
2009-03-04 23:19:00
こんにちは。おじゃましています。
猫好きにはドキュンと来ました。
洗面器に入ってる写真が好きだー。
ささっているのは一体…
返信する
お恥ずかしい・・・ (Tam)
2009-03-05 09:56:31
Tarassacoさん

はい、「ねこのきもち」購読しています。なかなか気に入った付録ってないのですが、このマットは重宝しています。あと、トンネル系の付録も活躍しています。


ごぶリンさん

コメントありがとうございました。またぜひ訪問してくださいね。

えぇと、お二人の質問のタムすけは何にささっているのかなのですが、そ、それは・・・
あぐらをかいた私のぶっとい太ももの間ですー。きゃー!お恥ずかしい!!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ