タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

いよいよ決戦のとき!

2009-08-07 10:14:02 | タムすけ




いよいよ、明日と明後日ですね、タムすけさん!今年こそ キングの座を奪還 しましょう!
そうすれば、また新しい仕事が入ってくるかもしれませんよ。



あれっ?どうしましたか??



何でそんな弱気なんですか??練習不足を気にしているんですか? 忙しいスケジュール
合間をぬって、睡眠時間を減らしてでも頑張ったじゃないですか!



あの努力は決してムダじゃありませんよ! ウチワだの草履だのがなくったって
いいんですよ!盆踊りは心ですよ、心!心で躍るんですよ!



そうです。さあ、顔を上げて。



そんなことは一言も言ってませんっ


[訂正]チラシの文字に大きな間違い発見です。失礼しました。
    露天→露店 です。風呂じゃないんだから・・・。




ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たーっ!! | TOP | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-08-07 11:59:15
やったー!!
夏祭りきたー!!
愛しのタム様がその麗しい口元で
キングの座を射止めることを
期待して待ってます☆

↓カニは食べるのも無理ですなぁ・・・
もう見た目でアウトでした・・・
同じ理由でエビも無理です・・・
貧乏やし、ラッキー☆
返信する
Unknown (tetsu)
2009-08-07 16:46:08
おぉ!いよいよ本番だ!
いざ決戦の時!! それ、BON DANCE♪
その目力と口元があれば無敵だ。(笑)
日頃のエンターティナーぶりを見せ付けてやれ。
エンタと言えば‥
同日、うちの地元の盆踊り大会には、芋洗坂係長がおいでになるそうです。
タムすけごめん。
そうゆう訳だから遠くから応援してるね。
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-08-07 18:24:44
自信を持って出場するんだ!タム君!!!
一年間鍛え上げた君の力強く美しい踊りと
もって生まれた目力とチャーミングな口元!
そして、あふれ出る芸能人オーラ!
それらが合わさればどんなライバルが現れても
君がキングの座を逃す事は決してありえない!


・・・・・・・・・・多分。
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-07 23:19:59
いぬさん、こんばんは。

今年こそは奪還ですよ!期待してて下さいね!
今日は口元のお手入れを十分にしましたからね。
これでギャラリーのギャルにゃんこもイチコロですよ。

ええー!カニとエビが食べられないなんて!!
ちょっと人生損してるかもー
でもビジュアルで言ったら、私はシャコが食べられないかも!
あと牡蠣も全くダメだー!



tetsuさん、こんばんは。

えぇ、目力と口元で審査員も虜にする予定です。

ほほぅ・・・・芋洗坂係長>タムすけですか?
分かりました。タムすけ魂の舞を見逃すなんて
きっと後悔しますよ・・・



Tarassacoさん、こんばんは。

ライバル・・・タムすけ永遠(?)のライバルが出場する予定です・・・。
彼が現在のキングですよ・・・。その名は・・・
詳細をお待ち下さいね!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ