タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

出たーっ!!

2009-08-06 09:25:13 | タムすけ

ぎゃーーーっ!出たーっ!出た出た出たーーーーっ!!出ーーーたーーーっ!!!



タムすーけっ!出番だーーーっ!早よ退治してこーーーいっ!!あぁぁ、足が
足が震えとるーーっ!



いやいやいやいや、そんなノンキに昼寝している場合じゃないよっ!!ねーちゃんが
この世でも最も苦手なでっけえイエグモが風呂場に出たんだよーーーーっ!!



むりむりむりりむりむりむむり・・・・・・・!!



アイツだけはダメーっ!足がすくんで動けんのよ!とにかくシのゴの言ってないで
とっとと退治してこーーーいっ!!



ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


ムカデだってゴキだって、眉毛一つ動かさず退治できるワタシですが、イエグモの
でっかいのだけはダメです!!あぁぁぁぁぁ、どうすんの!どうすんの!!
タムすけは、ゴキにもクモにもあまり興味を示しません。興味があるのはムカデ だけ。
なので、こういう時に役に立ちませーん!





ありがとうございます

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYAON 9月号 | TOP | いよいよ決戦のとき! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarassaco )
2009-08-06 13:02:33
蜘蛛はタム君の狩猟本能を刺激しない上に
Tamさんの恐怖をMAXにするのですか。。。
私は蜘蛛ゴキもムカデも嫌やー!
ううう・・・となりながら退治しています。
家は妙に蜘蛛が多くて庭に巣を張っているので嫌です・・・。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-06 14:22:54
あーコワッ!!超コワッ!!
蜘蛛無理です。
カニも無理です。
他の虫さんを食していただけるので
出来れば丁重にお帰りいただきたいのですが
中々難しいですなぁ・・・。

ちなみにうちのやつらは
「見つけてくれるだけ」
です。
F1の観客のごとく
通り過ぎる物体を並んで見送ってます
あぁ・・・

ぽちっとな
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-06 23:36:03
Tarassacoさん、こんばんは。

クモは全然魅力的じゃないみたいです。
なので、最初少うしだけチョイチョイと手を出して終了です。
だけど、あれは絶対にクモのスピードについて
いけないだけだな・・・。
あれはまさに恐怖のMAXですよ、ホントに。
足がすくむってのは、まさにあの状態のこと!

私は巣を張るクモは平気なんですよー。
だけど、ほんっとととにイエグモのデカイのがダメ!!
ああああ、これから風呂に入るのが恐怖ですーー!!



いぬさん、こんばんは。

クモは無理ですよねっ!!ずえったい無理!!
でもカニはなぜ??なぜにカニ??
食べるのも無理なんですか?

そうなんですよ!クモは害虫を食べるから、実家では
クモを退治するのはご法度でしたよ。いやー、昔実家にいたやつは
半端なくデカかったなー!自分の部屋ですら入れなくなってたもんなぁ。

退治してくれないのなら、見つけてくれるなって感じですね・・・。
でも、にゃんこの揃ったF1の観客状態ってのは見てみたいなあ!
 
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ