タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

負けないタムちゃん

2011-02-14 09:24:36 | タムすけ
今日はタムちゃんから皆様へ、聞いてもらいたいことがあるようです。




雷蔵ちゃんのイジワル?










タムちゃん!頬が赤く染まっているのはなぜなの?


タムすけがANKOさんの旦那さまのみに触らせてくれたのは、実はガスやら電気やらの点検や工事で
男の人の方が家の中に入ってくる確率が高いのです。おまけにこれらの人たちは、仕事なので
猫には無関心。なので、タムすけは家の中に入ってくる男の人は女の人よりも平気なんじゃないかしら?と
いうのが、私の考えです。えーと、これからウチへいらっしゃる方は男装してくるのがいいかも(笑)





プラス煩悩を捨てるのもお忘れなく
 
ありがとうございます

Comments (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な夫婦がやってきた! | TOP | 質問は簡潔に! »
最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2011-02-14 09:51:25
うはは。
雷蔵くんのイジワル、うんうん、ありゃ出来るわけないよね~(^m^)
て、タムくんも相当変な座り方してるよ!(笑)
頬染めてるし!なんかオネェ口調だし!(笑)
お腹が邪魔して雷蔵くん座りは無理?
あ、ごめんごめん。
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-02-14 11:04:13
雷蔵くんの挑戦状、見ましたよ~w
あのクネ座りも究極ですけど、親分のしな座りも究極だと思いますwww
最後のショットは・・・オトメンチック☆
でもタムちゃん。
その内股な下半身はぬいぐるみで、上半身は普通に座ってるような・・・やっぱり中に2人いそうな気がするんだけど・・・?(模様の関係なのか、ちょっと不自然に見える・・・)
返信する
Unknown (Choco93)
2011-02-14 13:01:38
親分が、頬が赤く染まってる!!
(色んな衝撃)
ウチもチャー坊がメンズ好きですよ。
女子だとうるさいのか、中々出て来ません^^;
親分は中に人入っていないの??
今日はいつもの極悪顔じゃなくて、可愛いですねぇ。
返信する
Unknown (かおりん)
2011-02-14 13:09:52
うぉう!!
タムすけちゃん、
恥じらいながらもきっちり仕事こなしてるっ!

これはなかなか良い仕事してると思いますが、
どうでしょうか?雷蔵さん?

あぁ、そのムッチリナイスバディが
くねーんと…だなんて
これは「思いっきり掴んでモフってちょうだい」って言ってるとしか思えないわ!
目の前にタムすけ君がいたら、嫌われるの覚悟の上で、ほんとに二人入ってないか、モフモフチェックしそうです~(*´ェ`*)ポッ

ぽちり
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-14 14:34:02
キャ(*´艸`)
きょうのタム様、かわいいー☆
でもそんなふうに乙女チックにしているとw
チョコがもらえないわよ^^


・・タムすけさんちに訪問の際は
男装だんそうですww
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-02-14 14:38:52
タッ・・・タムちゃん・・・!(*´Д`)ハァハァ
そっかーそっかー。
雷蔵ちゃんにイジワルされちゃったのかー。
うんうん、かわいちょうにねー。
そうよねー。
雷蔵ちゃんは中に小さい人が2人入ってるけど
タムちゃんの中には大きい人が1人なんだもんねー。
あんな上下バラバラになんてなれないよねー。
でもねータムちゃん。
タムちゃんの座り方も相当なもんだぞー?(´∀`)

タムくん、男の人の方が比較的平気なんですね?
てかね、煩悩を捨てるのが1番難しいと思うの!!
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-02-14 14:55:07
雷蔵君の座り方、
なかなかできないよね~!
おれも挑戦してますが、
途中でため息ついてるもん^_^;
今日のタム君色っぽい!!
最後の写真、誘ってるみたいだよ~(笑)
返信する
Unknown (元気猫)
2011-02-14 15:32:50
ベッ・・・ベランダ組の組長がっ
寒さのせいで壊れなすった? 
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

この隙にどこぞの組が、鉄砲玉を送り込んで
来なければいいが・・・・・
(◎_◎;) ドキッ!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-14 16:44:18
タムちゃん、ANKO’s旦那様に撫でられてから、おねぇ度がUPしたのかしらww

そうよね、雷蔵君は明らかに中に二人の人が居て、それがアッチとコッチ向いてて、バラバラだけど、
タムちゃんの華麗な座り方は、でっかいおじさんが、胡坐かいて腹んトコに居るかんじ??お腹で座って、足には、中身が入ってないようなww

ささ、素早く逃げねばっ!=3サラバッ
返信する
Unknown (Kobaboo♪)
2011-02-14 18:06:13
あぁ、はなだってできない、雷蔵さんの座り方(TT)
前足の間に腹肉だったら出来るわよ~!
タムちゃんの座り方も、なかなかどうして!!
難易度高いと思うけど~。

男装して無関心、男装は出来ても
無関心は無理そう。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ