タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

素敵な夫婦がやってきた!

2011-02-12 00:34:32 | タムすけ

タムすけが大好物のモンプチクリスピーキッスにおびき寄せられています。
この先には・・・・・・



素敵な男性が待ち構えておりました!この方はブログ友の ANKOさん の旦那さま!
そうです、昨日のお客さまはANKOさんご夫妻だったのです。近所まで来たので
我が家へ寄って下さったのです。



モンプチとまたたびでちょっぴりご機嫌になったタムすけは
ANKOさんの旦那さまに撫でられていましたよ。



ですが、残念ながらANKOさんはまたしてもタムすけに触れず



遠巻きにガン見されるだけに終わりました(笑)



うーん、まだまだなんですけど!!もうちょっと頑張って下さいよ!!

昨日はこちらでも昼からずっと雪が降り続ける寒い1日でしたが、
このご夫婦は精力的に横浜での用事を済まし、我が家へ立ち寄って下さいました。
最初は慌てて2階へと逃げ込んだタムすけですが、モンプチの誘惑に負けて下りてきました。

それでもやっぱり逃げ腰でしたが、なんとか踏ん張り旦那さまに撫でてもらいました。
世間的にはまだまだだけど、これはホントに大きな進歩!ANKOさんは触れなかったけど
我が家的にはホントに大きな進歩なのです!

ANKOさん&旦那さま、またいつでも寄って下さいね!お待ちしてまーす!
お土産もありがとうございました!

あ、どーでもいいもう1組は来ませんでした(笑)えーとどんな1組なのかというと、
「家屋調査員」とでもいいましょうか?近々、近所で大きな建物の取り壊しがあるので
近隣の家屋の事前調査があるのです。元々、昨日来るのか来ないのかもはっきりしてなかったので
どーでもいい扱いをしちゃいました。(でも実際は大切なので、来たらちゃんと調査は
してもらいますよ。)





さあ、来週のお客さまにはどんな接待をするのか、乞うご期待!?
 
ありがとうございます

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシの聖書 | TOP | 負けないタムちゃん »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2011-02-12 02:08:54
タムちゃん、がんばったのねえ。おとなしく触られてるじゃなーい!
ってダンナさんにだけ…?!(爆)
これはやっぱりANKOさんがギラギラした空気を
かもし出していたからなのかしら…?^^
ダンナさんに撫でられてるタムちゃん、心なしか幼く見えるわ。
…ちなみに、あの坂は平気だったのでしょうか?

近所の取り壊しで調査に来ることがあるのですね。
どういう影響があるのかちょっとよく分からないのですが、
家のことでトラブルになると面倒だからちゃんとしてもらって下さいねー。
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2011-02-12 02:24:11
あら~!タムくん立派に接待をこなしたのね。
でも、男性の方がお好きだったのね♪

旦那様になでなでされてるタムくん、
すごくかわいいわ~。
私も、モンプチを身にまとって
タムくんに会いに行きたいわ~!!
返信する
Unknown (うさうさ)
2011-02-12 03:31:51
うわ~タムちゃん、ちゃんと接待してるじゃん!
お触りもOKだし~v
って旦那サマだけ??
ANKOさん、残念!!(笑)

モンプチにおびき寄せられる姿が超ぷりちーですww
返信する
Unknown (かおりん)
2011-02-12 04:02:56
うわ!
タムすけ君、フレンドリーは辞書にないって言ってたけど、これってかなり接待係をこなそうと努力してるように見える!!
それとも、ANKOさんの旦那サマが凄いのか?
次のお客様、この様子見て今頃、妙なプレッシャーに押しつぶされそうになってないといいけど(笑)

私もいつか、タムすけ君で運だめし、したいなぁ♪
ぽちっとな♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-12 08:29:44
ANKO’S旦那めぇ~っ!ずるい~~~っ!チッ!!

きっと、ANKOさんからは、怪しい「触らせろ」オーラがダダモレしてたのねww
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-02-12 09:00:55
キャーッ!
タムくんが触られてる!
タムくんが撫でられてる!
ズルイ!ズルイズルイ!!
そうですか・・・
ANKOさんの旦那様が・・・(--メ チッ
タムくん頑張ったのね。
たとえおやつに釣られたんだとしてもすごいすごい。
だってうちは・・・たぶんムリだもん(´∀`;)アハハ

取り壊される大きな建物って、あの製油所?とかかしら。
でも家屋調査なんてあるんですねぇ。
まぁ何かあってからじゃ遅いですもんね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-02-12 10:20:31
うわ~、タムすけ君、撫でさせているじゃないですか~。。
可愛い顔してダンナ様に触らせていますね~。。
飛躍的に進歩したタムすけ君ですね(^-^)
ANKOさんのダンナ様は優しいオーラが出ているのでしょうね。。
タム君、良く頑張ったね、えらい、えらい!!
返信する
Unknown (元気猫)
2011-02-12 11:15:45
大分回復して来ました。
ご心配お掛けしました。m(_ _)m

本当に先日は何のおもてなしも出来ず・・・
懲りずに又、来て下さいね。

おおっ!!!ANKOさんご夫婦が・・・
しかもダンナさんだけに、タムすけ君が?
これは興味深い♪
(親分男好き疑惑浮上かっ?)
もしかして車で来訪されました?
ここは絶対に知りたいよねぇ~
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-02-12 11:48:43
こ、これは夢か幻か・・・!?
フツーになでられてるじゃないっすか親分!
耳もちゃんと立ってるし、これでお客様がいらしてももう怖くないかな?
でも・・・ナゼに旦那様オンリー?
にゃんこは男性より女性の方が(声とか大きさ的に)好きだと聞きますが・・・

1.ANKOさんのラブラブ熱線が強すぎて引いた

2.旦那様が魅力的なネコ使いだった

3.親分は男性がお好き

さあ、どれ!?w
返信する
Unknown (侍従長)
2011-02-12 12:11:48
おぉ!!
タムすけ様がんばった!!
ANKO様の旦那さま、タムすけ様タッチ第1号ですか?!
ですがANKOさまの胸中を察すると心が笑ってしまいました。
あ、いや、痛みました(笑)。
タムすけ様。
これで御婦人方にも接待しなければあらぬ噂がたちますよ。
シュリエル様が仰るように答3番になりますよ(笑笑)。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ