タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

嘆きの舞

2011-03-07 13:20:01 | タムすけ

















写真はたくさん撮っているのですが、言葉が何も思い浮かばないのです~




― 本日の仕上がり ―

何だか少ーしイヤになってきました・・・どう見ても前足が太すぎるのよ!

結構みなさんも羊毛フェルトに興味があったり、すでに製作キットを持っていらっしゃるんですね。
さあさあ、これを機に始めてみませんか?自分の完成予想図からどんどん離れていくところが
何とも言えず楽しいですよ。←ほとんどヤケ





昨日はポカポカ陽気だったのに今日は雪です!いやーっ!
 
ありがとうございます

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニができるかな? | TOP | NYAON 3月号 »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobaboo♪)
2011-03-07 14:20:51
教祖様が舞ってるだけで、
充分ネタになってると思うわ~♪
でも私もあるある。
写真はあるのに話が浮かばないとき。
はなは舞ってもくれないしなぁ。

Tamさん、手芸もできるのね!!
私は、本だけ持ってるわ。作る気満々だったのに。
買った時は。
羊毛タムくん、出来上がりが楽しみだわ!!

そうそう、オフ会でセンターグリルの話をしてたわ。
すごく行きたくなったよ!!
返信する
Unknown (Maai)
2011-03-07 14:52:02
同感。教祖様が舞っていらっしゃるだけで十分です。

羊毛フェルト、もっと腰が引けてきたみたい。たくさん練習してからでないと、ほんとに作りたい子の製作に入れないような・・・。
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-03-07 15:57:28
言葉なくてもイイ!
タム君の舞を見れるだけで
心が温かくなります♪

そうそう!
私も完成予想図からどんどん離れていってました(T_T)
がんばってくださーい!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-03-07 17:53:00
タムくんが舞ってること自体がいいネタです!
言葉なんてなくたって、ころんころん
ぽにょんぽにょん転がってるだけでイイ!(*´Д`)ハァハァ
私なんてネタがないときゃ写真1枚で本当テキトーなんだから(爆)

羊毛フェルト・・・
いつかうちの子を作りたいと思っていたけど
やっぱりやめとうかな(´∀`;)
返信する
Unknown (かおりん)
2011-03-07 18:47:05
あぁ、この寒空の中、
教祖様が体を張ってネタの提供をしてくれてるのに、
肝心の記事作り手さんが、羊毛フェルトにかまけてしまって脳みそパンクしてるのね(* ̄m ̄)プッ

そして、制作途中の羊毛フェルト…
なんだか生まれたてホヤホヤのポニーちゃんみたいに見えるけど、きっとこれから華麗に変化を遂げるのよね!
きっとそう!私はそう信じてるぅ~( ̄0 ̄)b

もし私が作ったら、すごい惨状になりそうなのが目に見えてます...( = =)興味はあるのに。
あ、ゆったん画伯が作っても凄い芸術的なの出来上がりそう~!(もちろん見本見ないで作ったら!ですけど…w)なんて事もフと思ってみたりして(ΦωΦ)ふふふ

ぽちり
返信する
Unknown (sally)
2011-03-07 19:39:24
旅行中だったため訪問が遅れてスミマセン。
あらあら、立派なネタじゃないですか。
タムくんが舞ってるだけで絵になります。
言葉なんていらないわ♪
しかも、この足の開きっぷりったら♪
羊毛フェルトは興味あるのですが、
私もきっとTamさん以上の仕上がりになります(笑)
ブロ友さんからいただいたはな人形があるから、
とりあえず満足(^m^)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-03-07 22:53:27
こうやってお写真だけで語るブログって夢なの
わたしなんて写真がマズイから屁の足しwにもならないセリフを入れたりするのよ^^;
なのにタムすけさんの映像(舞い?スミマセン)だけで十分ステキで
うらやましー!!

みう毛がわんさかあるのw
帽子でも作ってみようかしら(作ったヒトがいるの
にゃんこはムリだから?
返信する
Unknown (ライラ)
2011-03-07 23:33:00
ちゃんとネタを考えてるTamさん尊敬します!
私なんか何にも考えてないですよ(笑)

Tamさん羊毛フェルトやってるし!!!
以外と形を整えるの難しいですよね
たんなる丸は作れるんだけど^^;
でも、こういうのって慣れだと思うのでがんばってください
完成楽しみにしてますよ☆

あの石鹸良かったんですね^^
オリーブの石鹸なら『アレッポの石鹸』で検索すると出てきますよ
ネットでも買えるし最近は雑貨屋にもおいてあったりします^^
返信する
Unknown (andymom)
2011-03-07 23:48:48
あら、イヤになってきたんでなく、イヤーがついたんじゃないですか?(オヤジギャグ。。)
だんだん、動物っぽくなって来てますよ~
ね。教祖様!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-03-08 00:29:22
教祖様の舞に、言葉はいらないぃぃぃ~♪
なぜってぇぇ~~みんなぁぁ~~、心で、念仏wowwowを~~唱えながら、
見てるからさぁぁぁ~~♪
さ、Tamさんもご一緒に~♪

あ、可愛いワンコ??
Yったん画伯に続き、Tムさんは立体で芸術ね^^v
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ