タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

心を鬼にして・・・・

2009-08-16 11:46:51 | タムすけ

最近のタムすけの腰回りのむっちり具合は



すごいです・・・・。



ペットは飼い主に似るっていうけれど



夏太りまで似なくてもいいのに・・・・・



これはちょっとマズいですよねぇ・・・・ せめて、おしっこ後の
手入れができるくらいまでは痩せさせなきゃ・・・。

やっぱりモンプチをあげると太ります!大好きなので、病院食と半分ずつ
あげていますが、それでも太ってしまいます。モンプチの割合をもう少し
減らさなきゃダメかなぁ。



分かってる・・・





ありがとうございます

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届かんぞ! | TOP | 横浜市長選挙 告示 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarassaco)
2009-08-16 13:10:00
魅惑のむっちりお尻・・・
逃げるタム君を追っかけて、ひっ捕まえて
むぎむぎむぎ~~!!!とやりたい!!!
でも
健康のためにはもうちょっと痩せないとだめなんでしょうね。
よし!運動だ!タム君Tamさん
秋になったらまたおいしいものが出てきます
それまでにがんばれ!
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-16 15:24:26
えっ!?タムくん、丸・・・ゲフゲフッガフンッ!!
昨日の写真ではそこまでには全然見えませんでしたよ(驚)
うちの1Fの約7キロもがんばってもらわねば!!

ぽちっとな
返信する
4枚目の写真・・・ (元気猫)
2009-08-16 16:18:30
頭部が無ければ、庭石(ゴホッ!)に
似てなくも・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

昨日の記事にもコメしましたが、
お互い、ダイエット頑張ろぉぉぉ♪

まずお腹周りだよね!!!←これが中々( ▽|||)

Tamさん、リンクさせて下さいね。
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-08-17 05:51:21
・・・太!!(ゴホン)
いやいや、素敵なぐらいなムチムチ加減。
良い枕になりそう・・・
う~ん・・・この腰まわり、どこかで見たような・・・
あぁ!!家の近所にいる
妊娠中のニャンコママの腰まわりにそっくりでございます!!
チョコっとダイエットが必要かな~??(1キロほど・・・)
がんばって!!!!!!
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-17 10:43:46
Tarassacoさん、こんにちは。

魅惑すぎてホレボレとしていたら、こんなになってしまいました。
長生きしてもらうためにも、頑張ってもらわねばなりません。

・・・っていつも、自分のことは棚にあげちゃいますが、
私がいちばん頑張らねばならんのです・・・。ああ、春に参加したメタボプログラム、
あと2ヵ月になってもうた・・・。
あと2ヵ月でどうやって5kgも痩せるんじゃーっ



いぬさん、こんにちは。

角度によっては、そんなに太く見えないときがあるんですよー。
横になったときがいちばんおデブに写ります。
そりゃあもう、衝撃の新事実並みですよ!

おとうちゃんは7kgもあるんですか!?えーっ!
そんなには見えないですよ!体長があるのかな?



元気猫さん、こんにちは。

ホントに!頭がなかったら庭石ですよねー。
以前、コメントで恐竜の卵って表現をいただきましたが、
今度は庭石・・・。うぅ、猫なんですよぉー。ちょーっと太めの猫なんですよぅ

リンク大歓迎です、ありがとうございます!



アモーレ国の住人さん、こんにちは。

妊婦じゃないのに、妊婦に間違えられるのは飼い主と一緒だあー!しくしく

タムすけはブラッシングが大好きなので、毛のツヤツヤ感と
体のムチムチ具合で、それはそれは極上の枕になるでしょう!
夏はちょっと暑苦しいですけど・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ