タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

横浜市長選挙 告示

2009-08-17 10:00:41 | タムすけ&選挙活動

※カッコ内の年齢はあくまでも推定です。



さあさあ!またかっこいいモノをこしらえますよ!



何をおっしゃる!必勝祈願の「純白のたすき」ですよ!清廉潔白をイメージとしつつ
情熱の赤でインパクトを与える作戦です!



感動のあまり言葉がないんですね?いいんですよ、これもワタシの仕事ですから。



何か言いましたか?完成までにそのナデ肩、もうちょっと何とかしといて下さいね!
それと マニフェスト の財源についても考えないといけませんよ。


当選したアカツキには「深紅のたすき」でも作ろうかな・・・・。





ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を鬼にして・・・・ | TOP | 黒い密談 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-08-17 12:52:08
ネタの小道具に手間を惜しまない熱意!!
尊敬します!!
師匠と呼ばせてください!!

ぽちっとな
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-08-17 18:39:53
タムすけ君に1票!!
理由:タム君が一番かっこいいから!!
にしても・・・坊ちゃんがりのおばば・・・
お顔が怖いです・・・・
うふふ、、、純白のたすき楽しみにしています。
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-08-17 21:56:37
う~む・・・混戦の様相がありそうですねえ。
若さで押すチャタロウ
ベテランの地盤は硬いであろうおばば
心身共に脂の乗った年頃のタム助
さてこれからの行方、純白のタスキもあわせて見ものです!!!
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-18 00:00:07
いぬさん、こんばんは。

いやいや、自由な時間もなぜか材料までたくさんあるので、
たすきを作るくらいどうってことないんですよ。
それにウチはネタを提供してくれるにゃんこは、
タムすけしかいないので、飼い主が努力しないと
なかなか大変なんですよー。やれやれ・・・。



アモーレ国の住人さん、こんばんは。

ビジュアルでなく政策に賛同していただきたいと
タムすけが申しております。ぜひマニフェストを
ご一読下さいませ。私的にはビジュアルだけで
勝負した方がいいのではないかと思っておりまする。

純白のたすきはもう少し待って下さいね!



Tarassacoさん、こんばんは。

三つ巴のガチンコ勝負となっております!誰が当選してもおかしくない、
そんな状況です。下馬評では、おばばが圧倒的な
強さを見せています!やはりベテランの強みでしょうか?
タムすけ、ちょっとピンチかも!です・・・。
また「腹黒」なことをしなければいいのですが・・・。
返信する
タムすけちゃん、がんばってー^^ (みゃおん)
2009-08-18 10:22:14
なんとあのチャタローも出るのですか!
職業が俳優とホストだったなんて。。
そういえば盆踊り大会にも出てたんですよね。
盆踊り大会でチャタローを破ったように、今回もタムすけちゃんの勝ちですね!
でも今度はベテランおばばさんもいるのかー
でも私は断然タムすけちゃんを応援しますよ♪
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-18 10:57:03
みゃおんさん、こんにちは。

そうなんです!タムすけの永遠のライバル「チャタロウ」が
出馬しているんです。なかなか、侮れない候補者ばかりなので
これから気を引き締めていかないといけないのです。

応援よろしくお願いしますね!
返信する
w(゜o゜)wわぉ~ (元気猫)
2009-08-18 13:26:02
住民票を横浜市に移したくなってしまった!
Tamさん、ちょっと住所貸して♪(≧∇≦)

それぞれのマニフェストを熟読してから、
考えさせて頂きます。m(_ _)m

タムちゃんがイケメンだからって、
すぐに即決はしませんよ!!!
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-19 01:17:37
元気猫さん、こんばんは。

ぜひ、住民票を移して下さい!
早急にお願いしますね!

むふふ、いくらマニフェストを比べても
我が陣営に敵うモノはおりませんよ。
ただ財源について、かなり不安がありますけどね、
まあ、何とかなるでしょう・・・多分・・・。

もうこの際だから、顔で決めちゃいましょうよ!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&選挙活動