タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

手相

2009-03-11 10:10:46 | タムすけ

おやおや、コアラの相が出ていますよ
チョコ菓子の食べすぎに注意して下さいね




ぷにゅっと一押しお願いします
  ↓

ありがとうございます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラっとね | TOP | 寝起き »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前 (京都メルギブソン)
2009-03-11 15:19:34
くくくく…^^
遊びに行ってもいっつも隠れちゃってぜーーーんぜんあたしとは遊んでくれないもんで、こんなしっかりした顔してたなんて初めて知ったわ
これからも楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (Tam)
2009-03-11 21:11:20
京都メルギブゾンさん

コメントありがとー。

次に来てもらうまでに何とか
顔を出すくらいにはしつけておきたいと思っておりまする。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ