タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

寝起き

2009-03-12 11:23:41 | タムすけ

朝、目が覚めるとタムすけが布団の上で爆睡中・・・





かわいい~♪ ネコの寝顔ってホントにかわいい~♪





!?





シャッターの音で起しちゃいましたか?





あの・・・寝顔がかわいかったから、つい・・・





すいません、以後気をつけます






ホント、すいませんでした

(朝から嫌いなカメラを向けられ、かなりご立腹の様子・・・)



ご機嫌を直すためにもお願いします
  ↓

ありがとうございます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手相 | TOP | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2009-03-12 22:05:19
初めまして!
タムすけくんすっごく可愛いですね~
寝顔やシマリスの刑なタムくんも可愛いけど最後の拗ねちゃった恐竜の卵みたいなタムすけくんも可愛い!
更新楽しみにしています 応援してます!
返信する
初めまして (Tam)
2009-03-13 00:09:10
あまおうさん

コメントありがとうございます。
何だかとっても嬉しいです。
これからも頑張って更新していきますので
応援お願いしますね!

「恐竜の卵」←とっても気に入ったので
これからこの表現使わせていただきます。
ちなみに今は「ツチノコ」みたいな恰好で
寝ています。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ