タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

またたび祭り~♪

2013-09-07 19:48:18 | タムすけ&チビすけ


タムすけ膀胱炎完治への「よかったね!」コメントありがとうございました♪
みなさまからの温かいコメントにどれだけ助けられたか・・・・
この感謝の気持ちは絶対に忘れないと思います。本当にありがとうございました!

タムすけ、しんどかった時のお殿さま待遇をそのまま引きずっておりまして、
毎日「腹減ったー!」「遊べー!」「ベランダに出せー!」と、大殿さま状態です。
でも、飲まず食わずで半日以上押入れに篭もられるよりかは、ずっといいので
「はいはい」と適当に相手をしております。あぁ、ホントによくここまで戻ってくれたなぁ(しみじみ)


さて!だいぶ日数がたってしまいましたが、ようやっとこの記事をお見せすることができます。
7月のとある日に、一通の封筒が届きました!



毎年この時期(6~7月)にブロ友さんたちの記事を拝見して、欲しくて欲しくてたまらなかったモノなんですよー!



そして、我が家のキジ白兄弟も中身をちょっと見せただけで、この食らいつきようです。



しまねこさんに厚かましくもお願いして送っていただきました!!!しまねこさん、ありがとうございました!



またたび好きのキジ白兄弟、あとはもう何が何やら・・・・


チビすけはかじりまくって、せっかくのキッカーを穴だらけに・・・


タムすけはデロデロに舐めまくって、せっかくのキッカーをヨダレだらけに・・・


いやもうホントに、しまねこさん ありがとうございました!
大切に(?)使わせていただきます♪


[ タムすけ、高速パンチをかます! ]

見えなかったでしょー?




あと数時間後に2020年のオリンピック開催地が決まりますね!
賛否両論がありますが、私は東京でオリンピックを!!!!!!!!と心底願っております。
オリンピックが東京で見られるなんて、想像しただけでワクワクが止まりません。
もし決定したら、まずはボランティアに応募してそれからどんな競技でもいいから
観戦に行きたい!うわー!東京でオリンピックなんて夢みたい!!

・・・・・・・でもね、多分招致できないと思うんですよね。「原発の汚染水問題」・・・・
これって日本人が思っている以上に世界は拒否反応を示してると思う。
(海なし県の海産物まで輸入禁止!とか騒いでる基地外半島国は無視だけどさ)

安倍さんも猪瀬さんも、世界の不安を払拭できるスピーチができるとはとても思えない。
多分、これのせいでマドリードに持っていかれると思います。
猪瀬知事の英語の酷さも一因になるかも・・・w 

明け方からの池上さんの特番を見るか見ないか、激しく迷い中です・・・・。
あー、東京でオリンピック見たいなー!!!決まらないかなー!!!


[ 追記!!!!! ]
やったーーーーーーーーーー!!!結局、ライブでずっと見ちゃいましたーーーーー!!!
うわー!!早朝から大騒ぎしてもうたー!!東京でオリンピックですよ!!!夢みたいだーーー!!





東京がダメならイスタンブールを応援したい!←まさかマドリードが初戦敗退とはね
  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうございます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱炎&食欲不振からの脱出! | TOP | 祝!東京オリンピック 2020! »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2013-09-07 22:36:31
タムくんもチビすけもしま汁に翻弄されてる!
良かったね~(^-^)
ってか、チビすけデカイ・・・。
うちも、タム&チビみたいに、一方はガジガジタイプ、
んで一方はレロレロ舐めまくりタイプ。
うん、タムくんの高速パンチ、見えない見えない。
ちゃちゃい!って感じだった(笑)
Unknown (侍従長)
2013-09-07 23:17:10
タムすけ様。
目にもとまらぬ音速パンチ。
(パンチ自体はスカった?)
いや、完全復活ですな。
私も東京オリンピック見に行きたい...。
(そんときゃもう50越えてるけど...)
Unknown (cat_tomzou)
2013-09-08 00:38:50
マタタビに酔ってますね。
かわいいです。

オリンピック東京になるといいですね。
Unknown (しまねこ)
2013-09-08 04:27:52
おおお!ありがとうございますっ!
やっぱ初めてのお宅ではどうだっただろうと
いつも不安がありますので
ほっといたしました。
(いや、去年までokでも今年は・・・^^;という
 事例もあるので安心はできないのですが★)
タムすけ君の高速パンチ、確認いたしました(笑)
はやいはやい♪
その後のチビすけ君のおっとりパンチもいいな~

こちらこそ楽しませて頂きました
どうもありがとうございます♪♪♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-08 05:12:47
おはようございま~す。。
タム親分、大殿様でも良いから健康が一番ですよね^-^

オリンピック、決戦まで行きましたね☆
私も東京オリンピックを切望しています。。
お祭り大好きです~^o^
Unknown (まや)
2013-09-08 10:25:01
わーい、チビすけ~♪久しぶり♪
タムすけ君、パンチ1回で去っていく・・・優しいねぇ~。うちではあっちゅーまに取っ組み合いになるよ(^^;

祝!東京五輪決定!
Tamさんボランティアけってーいね!
私もなんかできるかにゃー?ゴミ拾いくらいならw

タムすけ君全快と東京五輪決定のお祝いしましょーよー♡
横浜で食い倒れたいのです~Tamさんアレンジして~(^人^)
Unknown (こて家)
2013-09-08 11:55:32
私もテレビつけっぱなしにして、リアルタイムで開催地発表見ちゃった!!
ボランティア、がんばって当選してねっ!!
私はマドリードはないと思ってたよー。バルセロナ五輪あったし、そう考えると東京のほうが年数経過してるからね。でも、あんなに圧勝するとは思わなかったー!
トルコはタイミング悪かったよね。暴動とかなければ、結果違っていたかもねー。
あとは、東電さん、きっちり汚染水処理とかやってよね!って感じ!
タムちゃん、わがまま将軍サマになっちゃったの??
それでも元気になったからOKだよね!
とりあえず、オリンピックの年は異常気象じゃないといいねえ!
Unknown (つきみぃ)
2013-09-08 15:00:17
わお~しま汁キッカーに夢中のお二方♪
よかったね~♪
ウチのキースケもよだれだらけにしてるわよ`,、 ( ´∀`) '`,

東京決定しましたね!私もライブで見ちゃってました。
おめでとう!
そして、しっかりいろいろ頑張ってもらいたいです。
政府が一番頑張ってもらいたいです!
Unknown (ゆり)
2013-09-08 17:19:45
またたびキッカー可愛いです
うちは最近ようやくまたたびがわかるのか
匂いをかいでくるようになりましたが
まだまたたびの良さがイマイチわからないようで
嫌がります(^^;)
もう3歳になるんですけどね・・・
猫のくせにまたたびが苦手ってなんですかね(笑)
Unknown (ぴなた)
2013-09-08 19:11:31
タム君の高速パンチ見えなかった←棒読みw
めっちゃやさしいパンチですね♪

東京に決まりましたね!!
発表が明日と思ってて、
起きたら決まってました(爆)
リアルタイムで観たかった。。。

post a comment

Recent Entries | タムすけ&チビすけ